スポンサーサイト
スポンサー広告

きょうはお休みで~す。
ゴールデンウィークに入っている方も多いのかしら?
私は暦通りのため、本日・明日も仕事。

でも、仕事で街を歩いていると、
なんとなく連休前(中)のワクワクした雰囲気がありますよね~。


それにあやかって、ではありませんが、
中学校時代からの親友たちと今夜は食事してきます

なので、マメ柴「まるこ」通信、本日はお休みで~す。
せっかく訪問してくださった皆さま、すみません


まるこはおうちでおかあちゃんとじぃじに遊んでもらってね♪

きょうはおやすみです~。

おやつハズむように言っておくから、
帰ってきたとき、お出迎えしないのナシねっ


***********************************
まるこはすねると、玄関のお出迎えをわざとボイコットします。
クレートに入ったまま、こっちから声かけるまで、
じ~っと様子をうかがっているんですよ。
今夜も早く帰らなくっちゃ(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
2 0
comment
うちも。。。
残業で遅くなったのと、遊びで遅くなったの区別してるところがあります・・・前者のときは「お疲れさん!!」って言ってくれるのに、後者だと先寝ちゃってる!ってこと、まるこちゃんもありませんか?e-263

今夜は、リベンジのグルジア料理かしら~

2009/04/30 12:27 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-271もじ子さま
やっぱり遅く帰る事情をわんこは察知するのだろうか~?
かなり空気を読んでいるのはわかるけれど、
何となく気おくれして帰るのを感じてるのかも。
今回は、けっこうご機嫌でお迎えしてくれたのでラッキーでした(笑)

料理はね~自然野菜のレストランでしたv-382
2009/05/01 23:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/339-e00ca887
trackback
 
