スポンサーサイト
スポンサー広告

アロハ・ワンピースで自由が丘さんぽ♪
本日のまるこ一家、午前中は用事があってまるこはお留守番、
夕方から久しぶりに自由が丘さんぽに行ってきました!


「自由が丘いく?」という声に反応するまるこ。
どうやらこの言葉の意味を知っているらしいです。

おうちを出るともうルンルンモードに!

はやくいこ~♪


まるこも街に出る時は、ちょっとおしゃれをします。
本日は、アロハ・ワンピース

アロハ・ワンピだよ!


さて本日の自由が丘。
GW中ということもあって、メチャ混み~

まるこのお顔もちょっと緊張気味です(笑)

ちょっと緊張してます。


でも、おチビちゃん(←人間ね)にぐりぐり触られても、
がんばってじぃっ~としていました。

まるこ、こういう部分はほんと成長したなぁ~と思います。


きょうはカフェにもお店にも寄らず、
ぐるりと街歩きをしておうちに帰りました~♪


まるこ、楽しかった?

もうおネム~


あら。お化けポーズになってる・・・。
最近ハマってるみたいね~( ´艸`)

ゆっくりお休みあれ~☆


***********************************
みんな今週からGWなんでしょうかね~。
わが家はカレンダー通りのお休みなので、
明日・あさってはしっかりお仕事です。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
comment
耳をピーンってたてる時は緊張してるんですかね?
おまめはたまに、震えながらピーンって耳の穴が横に向いてるんです。
ハエがいる時とかとくになります。
なんかのトラウマなのかな~って心配です。
まるこちゃんはどうですか?
(すみません、相談室みたいになって)
2009/04/29 23:35 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-22アイリーママさま
耳がこんな感じの時は緊張モードですね。
たしかに虫が近づいたときもこんな顔になってるかも!
で、まるこはぱくっと食べちゃうんですけどね(笑)

震えながら耳が横になってる、ハエに・・・?
なんでしょうねぇ。私のように虫嫌いなのかしら(笑)?
緊張して力むと震えることはあるかもですね。
(あまり回答になってなくてすみません(汗))
2009/05/01 23:57 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/338-571f4cbc
trackback
 
