スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこ一家の柴グッズ。
にも二にも、わんこが好きなまるこ一家。

その中でも、やっぱり個人的にはに目がいってしまう私(笑)
気がつくと、身のまわりに柴グッズが増えています。


たとえば・・・

携帯ストラップにしばわんこ。

#先日の旅行先で見つけたしばわんこストラップ。
 ちょっと恋しい心にずきゅんと響く一品、商売上手ですよね~(笑)



あとは、メモ帳がしばわんこだったり、
冷蔵庫に柴のシールが貼ってあったり色々あるのですが。


とくに存在感あるのは、これ~↓

柴のおおきな置き物。

#先代犬のクロちゃんが亡くなったあと、購入しました。
 まるこが娘となった今でも、リビングで見守ってくれているノ☆



でもね、ホントの主役は~

主役は・・・まるこ!


はいはい、わかっていますよ~(笑)
まるこはいつでもわが家のナンバーワンよ!


まさかのダジャレ?!


(/・ω・\)ちがいますぅ…(汗)


***********************************
明日は雑司ヶ谷までお墓参りに行ってきます。
まるこは残念ながらおうちでお留守番予定。
半日で帰ってくるから、留守をよろしくね~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
はじめまして
2009年8月2日生まれ♂黒柴ポポ太のママです。(埼玉県在住)
ポポ太は、犬・人大好きで、飛びついて耳をパタパタさせて喜びます。前からわんこが見えると、近くに来るまで伏せをして待ってます。わんこに喧嘩を売ったこともありません。
以前まるこちゃんブログのThree Dog Bakeryでのお買い物を拝見して、自由ヶ丘に行く機会があってTDBに立ち寄りました。
携帯用のTDBロゴ入りフードボウルオレンジと、ピンクのTDBワッペンを購入しました。結構気に入っています。
あと、ポポ太初Dog Café サーフィン色満載のパームスでランチを食べました。ポポ太パパの趣味はサーフィンなので、直にお気に入りになりました。ランチも美味しく、ALL1,000円で
ポポ太も良い子にできたので、楽しくデビューすることができました。
まるこちゃんに会えるかなぁと、駅周辺を散策しましたが、
小型犬しかいませんでした[i-195]

2009/04/29 10:52 | | edit posted by ポポ太ママ
お返事♪
v-20ポポ太ママさま
はじめまして、メッセージありがとうございます^^
ポポ太くんはフレンドリーでとってもいい子のようですね!
まるこはビビリっ娘なので、ワンコ友は少なめ・・・。
ポポ太くん、うらやましいです~☆

自由が丘、来られたのですね~。
そして、まるこを探していただけたなんて感激です♪
TDBは我が家もお気に入りでちょくちょく行ってます。
まるこの出没エリアはGAPや無印良品が並んでいる
九品仏遊歩道沿いなんですよ~(TDBからちょっと歩きます)。
週末にはよくお散歩していますので、また機会があったらぜひ!

P.S.ポポ太くんのブログ、よかったらURLを教えてください♪
ぜひ遊びに行きたいです~^^
2009/04/29 22:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/337-b4416318
trackback
 
