スポンサーサイト
スポンサー広告

ボリューミーなしっぽ♪
今朝のお散歩、平日なのにちょっとデラックスなわけ。

朝からごきげん散歩!



それは・・・

やられたぁ~!


はい、日本に住むわんこの義務、狂犬病の予防接種

注射きらいな私、痛そう~かわいそう~と思いながらも、
まるこにがんばってもらいました。




そしてそして・・・

ついでにトリミングして(されて)きました。


シャンプー&カットに、お耳掃除爪切り肛門腺しぼり
一通りお手入れしてもらったまるこ。




一番ステキになったのは・・・

しっぽ、すごいでしょ~(笑)


がんばってくれたまるこには、おうちに帰ってからごほうび奮発
おつかれさまでしたね~♪

***********************************
普段のシャンプーは自宅でしているので、
トリミングはその他の専門的なお手入れのためです^^
半日でも預けられるのが苦手なまるこ、
4か月に一回のトリミングだけはがんばってもらってます。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
まあ、まるこちゃんの尻尾も立派ですね~(*^。^*)
うちの疾風も尻尾は立派なんですよ。(←親馬鹿)
ビビリンで、何かあるとすぐ尻尾が下がっちゃいますけど^^;
GW前に一段と美人さんになって、まるこちゃん良かったね♪
我が家はGW中に、自宅でシャンプーの予定です☆
2009/04/27 22:41 | | edit posted by 万里ママ
にかっ☆
始まりからこちらも笑顔になります!
まるこちゃんの笑顔最高です♪
まるこちゃん、お疲れ様~!
とてもきれいになりましたね!
2009/04/28 00:22 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-100万里ママさま
柴といえばこのしっぽですよね(笑)
ふわっふわになってもりっとしていますよ^^
たま~にプロの腕を借りるとやはりピカピカになりますね。
まぁGWで遊んですぐにドロンちょになると思うけれど(笑)

v-100アイリーママさま
自分で洗うと頭のてっぺんとカなかなか上手く洗えず
やっぱりたまにトリミングに出すと違いますね~。
耳掃除とかなかなか自分でできないところもやっていただけますし。
次回はきっと夏前かな~^^
2009/04/28 23:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/336-212423b3
trackback
 
