スポンサーサイト
スポンサー広告

おかあちゃんの不審な行動!
人間でもわんこでも、雨の日ってちょっとテンションですよね。
とくにせっかくの週末なのに~と残念な土曜日。

でも、おかあちゃんだけ、なぜかとっても嬉しそう。
ようやく出番がやってきた~、なんて言って喜んでる。

なんかあやしいよ~?


うん、かなりあやしいよね~。

わたしも朝から自分の部屋でごそごそしてるおかあちゃん、
どうしたの~と思ってたノ。


そしたらね、答えはこれでした。

・・・そういうことですか。


おかあちゃんの手作りレインコート。
まるこ、テルテル坊主みたい~(笑)


わらわないでよ~。


これからの季節、役立ちそうだね~、まるこ!


***********************************
朝のごそごそは、最後のボタンつけをしてたんだって。
わたしにはお裁縫の才能ないから、母ががんばってくれます。
色々作ってくれて、ありがとうね~^^

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
4 0
comment
ほんとに笑わないでよ~って言ってるみたいですね!
手作りですか?
すごいですぅ!!!
愛情たっぷりですね♪
ふっかぶりタイプいいな~
足入れるタイプだと歩かなかったりするんですよね。。
2009/04/25 23:59 | | edit posted by アイリーママ
コレがうわさの・・・!
まるこちゃん、床屋にいるみたいよ~!
このまま歩いてるお姿想像すると、笑っちゃいます(^m^)
黄色いレインコートは、お蔵入り??
高そうなのに勿体無いなぁ!
(我が家のは頂きものですe-144
2009/04/26 14:39 | | edit posted by もじ子
まるこちゃん、ママの愛情たっぷりのレインコート♪良いなぁ~^^v 雨の日のお散歩、楽しみだねぇ^^
2009/04/26 22:47 | | edit posted by gonchan
お返事♪
v-279アイリーママさま
はい、母の手作りです~。
ふっかぶりタイプは足が自由なので歩きやすいんですよ^^
これから梅雨の季節なので重宝しそうです♪

v-279もじ子さま
そうそう、床屋みたいでしょ(笑)
このまま、エイまたはヒラメのように歩くんです。
ちょっと笑えます。(道行く人も笑うノ~)
マルセル君と同じタイプのはグレーなんだけど、お蔵入りです。

v-279gonchanさま
そう、私の母の愛情がこもったレインコートです。
まるこの体にフィットするよう作っていますので、
さすがに歩きやすそうにしています♪
梅雨もこれで乗り切れそう!
2009/04/27 22:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/334-df02515d
trackback
 
