スポンサーサイト
スポンサー広告

失敗写真を面白写真にチェ~ンジ!
たしのPCには、撮りためたまるこの写真がどっさり入っています。
だいたい季節の変わり目にCD-ROMに保存するので、
事前に要らない写真がないかチェックします。

どの写真、そう、ちょっと失敗な写真でも、
まるこが写っているとなかなか捨てられない。

で、けっきょく膨大な量の写真が保存されていきます。


でもね!
一見すると失敗な写真でも、
アレンジの仕様によっては楽しい写真になる!

きょうはそんな復活写真をお楽しみください♪

復活写真2

復活写真3

復活写真1

復活写真4

復活写真5

復活写真6


***********************************
最近、自分の愛用カメラに連写機能を見つけました。
それからというもの、写真の量が日に日に増えて…
今回のCD-ROMは余計めに準備しないとです(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
こんにちは~^^ ご無沙汰してます(読み逃げ常習^^;)
まるこちゃん留守番も上手に出来るし写真写りもいいし こんな可愛い写真をボツで削除なんて絶対無理!ですよね^^
もちろん、じぃじが送ってくれたぼんやり写メだって大切な記念ですよね^^
我が家も連写で撮ることが多いので毎日かなりの数撮ってます
それも似たようなのばっかり^^;
他人様がご覧になったら「なんじゃこれ?」でしょうがわたしにとってはどれもその時々の大切な瞬間^^
ということで、さくらの写真保存用にポータブルのHDD買っちゃいました(^。^;)200GBどんと来い!です^^

ところで錦帯橋はいかがでしたか?桜には間に合いましたか?
わたしは錦帯橋のすぐ傍で育ったんですよ 昔は静かな城下町でしたが今は日本の珍百景byテレ朝^^;



2009/04/23 22:43 | | edit posted by Akiki
お返事☆
v-212Akikiさま
ご無沙汰しています~メッセージ嬉しいです!
Akikiさんも連写してますか~すごい大量の写真が生まれますよね。
で、ちょっと首の角度や目線が違う(だけ)の写真が、
どんどん捨てられずにたまっていくぅ~・・・
わたしも外付けHDD買おうかな~と考え中です。

錦帯橋、初めて訪問しましたが、完全に観光地でした。
個人的には川幅がとっても広くて驚いた(笑)
近くには屋台やみやげ物屋さんが並んで、にぎやか^^

そばに城下町があったなんて知りませんでした~。
そういう所も紹介してもらえると、いい旅になりますよね~。
2009/04/24 12:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/332-a9fcdcfd
trackback
 
