スポンサーサイト
スポンサー広告

もう留守番フードも飽きたよ~。
マとおかあちゃんが旅行に行って2日が経ちました。
昨日はテンション上がってた私まるこも、
そろそろションボリさんになってきました…。

ママは旅行に行く前に、
お世話を任されたじぃじに色々と指南していたノ。

#娘なのにとっても偉そうなんだよ~。
 わたしもママにもっとガウっちゃおうかしら?


でね~、ごはんの準備したことないじぃじのために、
ママは3日分の朝夜用のフードをパックに詰めてたわけ。

留守番用のフード。


初日はね、フードのなかにボーロとか鶏ささみとか、
細かいのが色々入っていて、とっても楽しかったノ!

でも、毎度の食事がこうなっていると、
さすがの私でも飽きちゃうよ

もうフードには飽き飽き。


唯一の楽しみは、↑の写真手前に写っているトリーツ
一日に1袋、ママが準備しておいてくれたんだ~。


でもでも、そろそろ寂しくなってきたよ。
トリーツの力じゃあ、やっぱダメ。

今夜会えるのが楽しみだな~♪

***********************************
本日は旅行最終日です。(記事は予約投稿です。)
萩、秋吉台を周ってから、広島に立ち寄って帰路に。
家に着くのは終電ぎりぎりになるんじゃないかな~。
まるこのぎゃんぎゃん大騒ぎが目に浮かびます(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
ああ、これわかります。1食ぶんとトリーツのセット。
出かける時は私もこれやりました。
まるこちゃん、あとちょっとの辛抱だよ~!!
2009/04/18 15:06 | | edit posted by いくこ
まるこちゃん、もうママにあえたかなあ~!?
どんな歓迎ぶりなんでしょう♪
2009/04/18 21:27 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-20いくこさま
1食分のフードとトリーツのセット。
ちゃんと食べてくれているか心配だったのですが、
やはりフードの方は半分くらいしか食べていませんでした。
トリーツはしっかり完食したみたいですけれどね~(笑)

v-20アイリーママさま
それはそれはすごい歓迎ぶりでしたよ~(笑)
甘がみの強さがいつもより心なしか強めで、
あごや手の甲にちょっと歯形がついてしまいましたぁ!
これくらいは甘んじて受けないとですけどねっ☆
2009/04/19 22:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/327-f712cad9
trackback
 
