スポンサー広告

お留守番も楽しいよん♪
日からママとおかあちゃんが旅行に行っちゃった。
きょうはまるこが記事を書くよ

じぃじと二人で過ごす生活。
どんな様子かといえば、、、

ママのくつ下かじり放題だし~♪

じぃじに甘え放題だし~♪

ごゆっくりどうぞ~♪


まるこ、ちゃんとお留守番してますよ~。
あと1日でママ達に会えるんだもの~。

***********************************
きょうも予約投稿でした。
今頃、私と母は山口に向かって移動中です。
今夜は萩に宿泊予定です^^

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/326-3c596b50
trackback
 
