スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこへ、おニュー3品!
ょうはまるこ向けのおニューの品を3つご紹介します。

#タイトル書いてて不安だったのだけど、
「おニュー」ってそもそも死語かしら・・・


まずはこちらの品。
以前使っていた黄色いゴムボールの笛が壊れちゃってたので、
新しく音が鳴るゴムボールを買いました。

新しいゴムボール!

噛んだら音がなる、ひさびさの出来事に最初はびびる。
でも、すぐに興味が勝って、好きになったみたい。
ひとりできゅーきゅー鳴らして遊んでます

ボール楽しい!



2品目はこちら。
柴犬には柄じゃない?イチゴ柄のタンクトップ

いちごのタンクトップ!

そもそもこれから暑くなる今の季節には不向きだけど、
ついつい冬を待てず、買ってしまう我が家です。



最後の品はこちら。
「Three Dogs Bakery」ドライフードを購入しました。

普段は「BOSCH」のドライフードを主食にしているまるこですが、
やっぱりいつも同じ味だと飽きますよね

スリードッグベーカリーのドライフード!

フードに少し混ぜてあげる、変化をつける用として買ってみました


こちらは、もともとトリーツをよく買っているお店で、
素材にもこだわっているし、なによりとっても美味しそうな香りがするんです

さっそくあげてみると、食いつきもとっても良くて狙い通り!
人間もわんこも、やっぱり食事の楽しさって超大事ですものね~

***********************************
わんこの「3大楽しみ」っていえば、
①遊ぶ、②食べる、③寝るですよね!
とくに食事の楽しさってとっても大事だと思っているノ。
でも健康との兼ね合いもあり、何でもあげられるわけじゃないし。
美味しい食事を楽しく食べてもらえるよう、日々工夫が続きます。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
似合いすぎ~!
まるちゃん、イチゴ柄すっごくお似合いですよん。

でも本当によくブラッシングされていて毛並みがきれいですね。感心します。
うちは今4柴のうち1柴が抜け変わりなので、毎日抜け毛と対決中で~す。

2009/04/14 13:54 | | edit posted by ちょこまま
まるこちゃんイチゴのお洋服似合ってます♪
女の子ってかんじです!!!
おまめも最近ピンクのリードとかにしたらヤッパリ女の子ってかんじでした!
女の子はこういう楽しみもあるんですよね☆
2009/04/14 19:57 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-380ちょこままさま
4柴ちゃんたち、順ぐり抜け毛シーズンが来るのかしら?
とっても母思いな子たちなのかもしれませんね(笑)
まるこ一頭でもこんなに毛だらけなのだから、
4柴だとそれはそれは大変だとお察しします^^
この時期、ガムテープと掃除機は必須ですよね!

v-380アイリーママさま
いちご、似合ってますか?ありがとう!
個人的には男の子でも女の子でも、
柴には赤系がとっても似合うと思っています。
いちごもぎりぎり赤系なので、フィットしたかしら?
おまめちゃんにピンクも当然似合うでしょうね~!
めざせ、かわいい系柴☆ということでがんばりましょ~♪
2009/04/15 00:26 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/323-6c8def48
trackback
 
