スポンサーサイト
スポンサー広告

ロング散歩の後遺症。
きのうの小山田緑地さんぽから一日経ったまるこ一家。
皆それぞれ、症状が・・・。

まずは、まるこママの場合。

足が筋肉痛なんだって~!

はい。情けないことに仕事でヒールをはいたら、
ふくらはぎが痛いのなんの!
デスクの下でこっそり靴を脱いじゃいましたよ(笑)


そして、まるこの場合。

ロング散歩にいったわけですが…

うん、知ってる知ってる。

どうにもこうにも、

どうにもこうにも?

眠くて眠くて…

あ~だから朝も、わたしよりお寝坊してたのね(笑)
ゆすっても声かけてもお布団から降りないんだもの。

#ちょっとグータラすぎるよね、まるこ…?


そしてそして、おかあちゃんの場合。

おかあちゃんは何ともないわよ~

・・・母、おそるべし

***********************************
筋肉痛が半日で来た自分にちょっとウフフな私。
喜んでいられないくらい、ふくらはぎ痛いけどー。
ハイキングコースみたいなアップダウンは、
日頃慣れてないから変な筋肉使ったみたいです。
情けないです~^^;

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
comment
お母様すごいですね!!!
タフです!!!
私はきっと一日半後くらいに来ると思いますv-107
まるこちゃん、眠くて眠くてしかたがないのですねv-75
2009/04/13 21:59 | | edit posted by アイリーママ
お返事☆
v-22アイリーママさま
母はタフですよ~太極拳とWiiFitのおかげで元気です(笑)
まるこはあれからず~っとよく寝てますね。
家族で一番疲れを引きずるタイプなのかも・・・。
かまってもノッてくれないから淋しいなぁ(笑)
2009/04/14 12:11 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/322-d9b0366b
trackback
 
