スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小山田緑地さんぽ♪
つも多摩川河川敷ばかり行っているまるこ一家、
たまには冒険してみよう!ということで、ネットリサーチ

小山田緑地(おやまだりょくち)を発見しまして、さっそく行ってみました。

#まるこ一家は目黒区在住なので、
東京縦断するよりは多摩方面の方がアクセス◎なんです^^


行ってみて分かったのだけど、この公園、と~っても広くて
本園の一部をちょろっと周ったくらいで今回の探検は終わってしまったノ!

ママがお寝坊するからだよ~!

#まぁ、確かにね…そうです、私です。


でもでも、芝生広場雑木林に加えて、
丹沢が見える展望スポットなど、見どころ盛りだくさんでした!

公園の様子は、お写真でどうぞ~♪

#何のシーンかは、お写真の上にポインターを当てると分かるよ!

小山田の池を通過中 芝生広場で昼食タイム!
お天気良すぎて暑い…。 丹沢が見える展望スポットにて!
雑木林を散策中です。 いい感じの枝が落ちてるノ♪
白いお友達がいる~(警戒中) 吊り橋!怖いんですけど~!
菜の花がいっぱい! 帰り道は熟睡でした。


まるこも笑顔で楽しんでくれたみたいでよかった~。
今度またもう一度、じっくり探検したいと思います♪

また行こうね~♪

***********************************
お散歩から帰って自由が丘に買い物に出た私と母。
久しぶりに夕食を外食してしまったので、
まるこにおみやげを買って帰りました~。
その内容はまた明日^^

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちょっとしたお出かけ
3 0
comment
まるこちゃんいい笑顔ですね~!!!
まるこちゃんママさん起こすときってどんな風に起こすんですか?
おまめは目覚ましが鳴ると必ずクゥ~ンと同時に鼻息フンフンッってかけてきて、私の顔面10センチくらいのところでガン見してきます!!!他の三匹は私が動くまで起きないのにv-16
2009/04/12 23:51 | | edit posted by アイリーママ
おニューのハーネスが眩しい♪
両手でゆっさゆっさベッドを揺らす・・・ような起こし方はまるこちゃんはしないんだろうな~
飼い主にだけシッポ振り振り、うらやましい!

白い犬に興味津々のまるこちゃんみーっけ↑
2009/04/13 12:59 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-22アイリーママさま
やっぱり自然のなかではいい笑顔が出ますよね~^^
まるこの起こし方はね~おまめちゃんによく似てるの!
コメント読んでてびっくりしちゃったんですが、
私も毎朝、まるこの鼻息で目が覚めるんですよ。
鼻先1センチくらいのスレスレな所まで顔を近づけて、
じぃ~~っと見てるの・・・。
目をうっすら開けると、その鼻で目潰しに遭うんですよ(汗)
鼻汁、おそるべしです。

v-22もじ子さま
マルセルくん、揺らすんですか?ベッドを。
なかなかワイルドですね~(笑)
まるこの起こし方は↑のアイリーママさんのとこでも
書いたけれど、かなり熱っぽいんですよ♪
だいたい、目潰しか鼻・顎かじりの被害に遭います(笑)
前に鼻汁でモノモライになって辛かったですよ~^^

白いワンコはね、まるこを正面から見たら、
ぜったいにおでこに皺がぎゅーって寄ってるノ。
それ以上こっちにこないで~って気分だわ、きっと(笑)
2009/04/13 21:56 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/321-2f13adcb
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。