スポンサー広告

七夕まつりにプチ参加。

こんにちは、マメ柴まるこです。
きのうはご主人一家と神奈川県の公園まで遊びに行ってきました。

やたらと山深い公園で、気分は冒険家♪
まずは現在地を確認です。
DSC03645.jpg

わたし 「ご主人、わたしについて来な!」
ご主人 「おっ、はりきってる♪ プププ」

ここは、神奈川県立四季の森公園。
http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/
いろんな草花や生き物がいるんですって。

おっと、花ショウブを発見。
もうちょっと近くで見たい(嗅ぎたい)のだけど、足元がこわくて及び腰・・・。
DSC03663.jpg

ショウブ園を越えてしばらく進むと、
んんっ?なにかささやき声が聞こえます。
20070701122953.jpg

足元から?ささやき声が聞こえるような・・・?
20070701123042.jpg

カメさん!こんなところで出会うとは!
犬の世界では、カメを見た日はラッキー運がアップするそうです。
(ほんとか? By ご主人)

散策の途中で、おっきな犬に出会いました。
「わたしの方がかわいい♪」なんてたかをくくっていたら、

ご主人 「わ~かわいい!立派な体ですねぇ」

ムム、なんと!
ここは負けていられません。リサーチ開始です。
20070701124529.jpg

・・・坊主じゃないけど。姉さんアドバイスありがとう。

でもわたしはもっと確かな方法で!
「大きな柴になれますように! まるこ」
DSC03725.jpg

(大きくなったら「マメ柴」じゃなくなっちゃうのに。 Byご主人)

今日すぐには大きな柴にはなれないけれど、
公園一番の高台でキメポーズ。
DSC03771.jpg

公園での珍プレーは明日の日記に報告します♪
それでは、また~
*******************************

   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!

    人気blogランキングへ  ←まるこの応援を宜しくお願いします♪

*******************************

日々のお散歩
2 0
comment
神奈川県にこんなに楽しそうな公園があるんですね~
神奈川住民としては知識不足^^;

まるちゃん~ 楽しかったかな!!??
亀さんにも会えたし、お願いもしたし良い一日になりそうですね♪♪

早く大きくなぁれ~
2007/07/01 15:45 | | edit posted by しばいぬ
>しばいぬさま
わたし達もインターネットで調べていて知ったのですが、
とても良い公園でした。
犬抜きでお散歩されている方もたくさんいらっしゃいましたよv-22

かめはドアップにするとおかしな顔をしてるんですね。
家族みんなで拡大して大笑いしていましたv-48
2007/07/01 18:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/32-9e0bf24a
trackback
 
