スポンサーサイト
スポンサー広告

ぜ~んぶ楽天ポイントです。
夜はまるこ家に3つのお届け物がありました。

ピンポーンとベルがなると、まるこが番犬モードに。
おでこにをぎゅーっと寄せて、玄関に仁王立ちです。

はいはい、番犬お勤めありがとう。
お届け物を開けてみようね~♪


まず最初に届いたのがコチラ 
まるこママ用の香水です。まるちゃん、残念でしたぁ(笑)

ママの香水~☆

次に届いたのがコチラ 
まるこママ用の基礎化粧品でした。まるちゃん、またまた残念~。

ママの化粧品~☆

最後に届いたのがコチラ 
ようやくまるちゃんグッズです。気に入ったかな~?

まるこグッズ☆

手前の赤いのがハーネス
前から新しいのを買おうと思っていたノ。
今までのは、お首と腹にひとつずつ輪ができるタイプだったけれど、
引っ張るとゼーゼー、のどが苦しそうでした。

今回は、両脇に通すタイプなので、胸の負担が軽減。
さっそくお散歩してみたら、ブルブルする回数が激減しました^^
にもブルブルしない方がもちろん◎だし、よかった~☆

ハーネスを着けてみたよ!

***********************************
ちなみに、今回の3つのお買いもの
ぜ~んぶ楽天市場で貯めたポイントでゲットしたんです。
ポイントって素敵だわぁ~

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まるこママのつぶやき
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/319-d642a2ea
trackback
 
