スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこのおチリが大好き!
ょうはまるこのチャームポイント、おチリの特集です。

柴犬(というか日本犬)特有のくるりなしっぽ
きゅっと上がったこ小尻にまるこママはメロメロなんです

百聞は一見にしかず。たんとご覧あれ~

おしり1
▲まだまだ若いまるこはおチリがキュッと上がっているノ♪

おしり3
▲ノリノリでお散歩してるときのプリッチリもキュートでしょ☆

おしり4
▲桜とおチリのコラボレーション。


ちなみに、しっぽと背中のすき間(つけ根)に手を入れて、
ナデナデ&しっぽプラプラさせるのが私の趣味で~す

おしり2

***********************************
昨日はたくさんの温かいメッセージと応援をありがとうございました!
これからも楽しい毎日を記事にしたためていきますので、
ぜひ楽しんでいってくださいね~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
4 0
comment
はじめまして、おはようございます
Saoekoさんのブログから参りました。
親子柴 優奈&環奈の飼主あけみと申します。

まるこちゃんの桃尻がとってもキュートv-398
自慢できる部分があって羨ましいです。
まるこママさんがメロメロになるのが分かります!

我家のお尻は毛が薄くて(ハゲてます)お見せできませんわv-388
もともと毛が薄くて外飼い出来ない柴なんですもの。
お家の中でネコの様に過保護に育てられています。

そちらはお花見シーズンでいいですね。暖かそうで・・・
こちら北海道は10℃前後と寒いですが、今日は15℃になる予報です。
2009/04/09 05:53 | | edit posted by あけみ
お尻は私も大好きです!
私も変態です・・・。特にお餅みたいになる、座ったお尻が最高です!

まるちゃん、2周年おめでとうございます。
色々あった2年間があってさらにいとしさが増してくるんですよね。

さらに笑顔パワーアップしますように!

2009/04/09 17:41 | | edit posted by ちょこまま
私もシッポのクルクルッってなってる所に手とか足の先いれます!!!
すごい気持ちいいですよねv-238
まるこちゃんのシッポでもしてみたぁいv-238
2009/04/09 21:33 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-256あけみさま
メッセージありがとうございました♪
あけみさん家にもとってもかわいい3ワンズがいるのですね^^
まるこは若さもあってまだまだ毛がモフモフなの。
まるこの先代柴は10歳を超えたころからアレルギーが出て、
おチリの毛がぜ~んぶなくなってました(笑)
それでも、私たちにとってはかわいいおチリでした^^

北海道はまだまだ寒いのですね~
きょうの東京は暑くて私は半そでで過ごしていました!

v-256ちょこままさま
餅尻・・・とでも言いましょうか^^わたしも大好きです!
ちょこままさん家は4尻もあっていいなぁ~(笑)
両手に尻、いや両手両足に尻!すてきです。

2周年はあっという間にやってきました。
ず~っとこの幸せが続くよう願っています♪

v-256アイリーママさま
まるこもしっぽ触られるのまんざらではなさそうナノ^^
「まるちゃんのおちりおちり~」って声をかけると、
プリって自分からおしりを向けてきたりします(笑)
アイリーママさんもおまめちゃんのおしりで遊んでるのね!
ビーグルズのしっぽも触りがいありそうですね~
2009/04/09 23:31 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/316-bd2aaafb
trackback
 
