スポンサー広告

綺麗なお花にまるこの笑顔も満開よ!
花見日和の週末

まることしつけ教室に向かう道にも、
桜のリズムに合わせるように、いろんな花がどんどん開花してました~。

桜と一緒に♪
▲まずはやっぱり桜と一緒に!

パンジーと一緒に♪
▲遊歩道に作られた花壇には、パンジーや花キャベツが♪

菊と一緒に♪
▲路地でみつけた菊の花~(まるこママもこっそりデビュー(笑))。


ちなみに、これはまるこ専用車、ならぬ、まるこ用ママチャリ(にまるこが乗ってる図)。

一度にたくさん歩くと膝への負担が大きいので、
長距離移動のときは荷台毛布を敷いて途中から乗っかりま~す。

自転車に乗って♪

これをすると、道行く人によく笑われるのですけどね~。
「あら、疲れちゃった~?」なんて声をかけられたり(笑)

目黒区近辺でこんな姿を見かけたら注目ですよ!
きっとまるこ一家に違いありませんから~(笑)


最後に…きょうのレッスンもしっかりがんばってくれたまるこ。
先生たちにもすっかり甘えん坊を発揮してました^^

しつけ教室にて♪
▲先生からトリーツをもらってます。

***********************************
ご心配をおかけしましたが、ようやく体調戻ってきました。
まだ、ちょっとしんどいですけれど、もう大丈夫そう。
意外に動いた方が治るのかな~なんて思いました^^
お見舞いメッセージをいただいた皆さま、ありがとう☆

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
5 0
comment
v-291
初まるこママさんv-345
可愛いママさんですね、まるこちゃん幸せだ~v-398
お花どれも綺麗v-353
今日は暖かかったし、
もうすっかり春ですねぇv-252
2009/04/04 21:14 | | edit posted by ゆっこ
やっぱり、かわいいぃ~まるこママv-238
まるこちゃんもv-238
すみません、自転車、私大笑いしてしまいましたv-10
風をきって走る、まるこママとまるこちゃんがどうしても見たいですv-212
2009/04/04 23:39 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-274ゆっこさま
本当はまるこだけのショットにしようと思ってたのですが、
春らしくていい写真だったのでこっそり混ぜ込んでみました(笑)
でもやっぱりはずかしいですね~…
きょうはほんと暖かくて気持ちのいい一日でした。
夜のお散歩で見た夜桜も素敵でした!

v-274アイリーママさま
飼い主と飼い犬は顔が似てる(似てくる)と聞きますが、
やっぱり私とまるこは似てるのかな~?
自転車はやっぱりウケますか!
でも、コロコロ引くだけで、乗って走ることはないんです^^
まるこが小型犬だったら抱っこして歩けるんですが、
さすがに10キロ強あると、しんどくって。
まさにまるこ運搬用のチャリンコなんですよ♪
2009/04/04 23:58 | | edit posted by まるこママ
おお!!まるこママ、想像以上のかわいらしい方ですね!!
柴っコと桜の写真、難しいですよね~
頑張って狙ってみているのですが、まだまだです・・・
まるこちゃんに負担がかからない事がなによりですよ!!
たまんないくらい、カワイイので、つい声かけちゃうんですよ。
2009/04/05 03:09 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-274いくこさま
こんばんは~こっそりデビューしてみた私に
やさしいコメントいただいて恐縮です(笑)
そうそう、柴と桜、ぜったい似合うはずなのに
なかなか上手く撮れません(泣)
すべてはわたしの腕にかかってるわけですが…
がんばるべし((o( ̄ー ̄)o))
2009/04/05 21:08 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/311-e42536d9
trackback
 
