スポンサー広告

マックス&ポピーがブログデビューだよ☆
ックス&ポピーの新しいご家族となったアイリーママさまから
とってもうれしいニュースがありました~♪

なんと、ついにアイリーママさんが4ワンズのブログを開設されました
( → Go!Go! Beagles♪ )

Go!Go! Beagles♪

#ブログのキャプチャ(下の画像)をクリックしても訪問できますので、
ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪

#マメ柴「まるこ」通信のお友達リンクにもアドレスを貼ってますよ!


アイリーママさん家には、マックス&ポピーのほかに、
ビーグルのアイリーちゃん柴犬のおまめちゃんがいます。

おまめちゃんはまることよく似ていて、とってもかわいい子。
まるこ一家、ひそかにファンになってます(笑)

マックス&ポピーとともに、先住犬たちも登場してくれるとイイナ♪

みんな、チェックだよ!

***********************************
これからはマックス&ポピーの日常が
アイリーママさんのブログで拝見できるのでうれしいな~^^
きっと私たちがまだ知らないお茶目な一面や、
キュートな一面が公開されていくかも~?楽しみですね♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/309-39c933a2
trackback
 
