スポンサーサイト
スポンサー広告

お詫びクッキーで仲直り。
週は月曜・火曜と連続で会社の歓送迎会でした。
すっかり体力低下、お天気の悪さも重なって風邪気味なわたし。

きょうはノー残業デー足早にに帰ったわたしを待っていたのは…

きょうははやいじゃん。

すっかりいじけてしまったまるこさんでした。

いや、その、ね!まるこちゃん。
ママ、お遊びじゃなかったのょ…ゴニョゴニョ

ふぅ~ん。

そうだ!
まるこちゃん、おみやげがあるノ

もらってくれるカナ?

はやくいってよ~♪

ふふ♪おいしそうなにおいでしょ。

これで、ごきげん直してくれるカナ?

もうゆるしちゃうよ~

とってもご満悦に食べてくれたのでよかった~


2日間、あまりかまってあげられなかったので、
今夜はたっぷりスキンシップしてます♪

こちらのおみやげは、私の先輩が旅行みやげにくれたもの。
私とまるこの両方が喜ぶ品を選ぶなんて、さすがです~。

Hさん、ありがとう

***********************************
あっという間に水曜日です。
家で待っているまるこにとっては、私たち以上に長~い一日。
2日連続で遅帰りはNGだな~と反省しました。
まるこをマッサージしながら仲直り中です☆

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
こんばんは!
まるこちゃんお土産良かったね♪
ふ~ん、って顔がと~ってもかわいいです☆
また遊びに来ます!
2009/04/01 23:10 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-266アイリーママさま
ちょっとスネ気味でしたが、お土産に力を借りて、
なんとか関係回復です(笑)
待ちぼうけのまるこにとっては、飲み会はかわいそうですね。
ほどほどにしま~す(汗)
2009/04/03 12:20 | | edit posted by まるこママ
こんにちは。

まるちゃん、おやつお土産にもらって
よかったねぇ^^v
2009/04/04 11:13 | | edit posted by gonchan
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/308-2e0a647a
trackback
 
