スポンサー広告

4月の壁紙を配布♪
月恒例となった(?)、まるこ壁紙シリーズ
3月もきょうで終わりということで、4月版を配布しま~す

写真は先週末に多摩川河川敷で撮影したもので、
早咲きの桜と、菜の花雪柳などに囲まれた春爛漫ショットです

4月壁紙を配布~♪

右クリックで保存できるので、ご自由にどうぞ~
#画像サイズは1024 x 768です。

ちなみに、これまでの壁紙はこちら~。

1月の壁紙
2月の壁紙
3月の壁紙

12か月分たまったら、なんかしたいなぁ~o(∇)o

***********************************
昨日に引き続き、きょうも歓送迎会のわたし。
ちょっとまるこにかわいそうだけど、
新境地に旅立つ方々を応援する会ですから、
まるこ、ごめんよぅ~(_πдπ)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
デスクトップ壁紙配布
4 0
comment
そすか、明日は新人くん/ちゃん初日ですね。
電車、モタつく彼らで混みそうだ~

4月の壁紙、合成みたいにキレイですね♪
2009/03/31 13:00 | | edit posted by もじ子
今回もカワイイ笑顔の壁紙、ありがとうございます~♪
保存させていただきますね(>w<)
2009/03/31 14:42 | | edit posted by 舜コ
こんにちは♪
かわいいですねぇ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
一月、二月、三月、四月全部保存します(´∀`)
  全部すっごくかわいいな☆
いつもかわいく写っているまるこちゃんにポチっ!
2009/04/01 08:50 | | edit posted by ゆずサブレ
お返事☆
v-25もじ子さま
昨日・今日にキャリーバッグ(ゴロゴロ持つやつ)を
抱えて移動してる若い人をよく見かけましたけど、
きっと新入社員の皆さんだったんですね~初々しいわ(笑)

壁紙の写真、自分のデジカメに連写機能があるのを見つけて
試し撮りしたら、偶然撮れてたんです!
連写だからか、私の腕か不明ですが、
ピントは甘いけどいい写真が結構撮れるので、
これからも活用する予定☆

v-25舜コさま
いつもありがとうございます~☆
まるこも太陽が心地よかったのか、いい顔してくれました。
まるこが少しでも舜コさんの癒しになれば幸いです☆

v-25ゆずサブレさま
全部保存していただけるなんて感激です~!
なかなか笑顔ショットを上手く撮れない私、
壁紙に選ばれた写真はどれも奇跡的に撮れたものなんですよ(笑)
ゆずくんみたいにちゃんとカメラ目線&笑顔ができる子、
すごいな~と思ってます☆
2009/04/01 12:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/307-88ad829d
trackback
 
