スポンサーサイト
スポンサー広告

きょうは送別会につき…
んにちは、きょうはまるこが書いてるよ!

ママは、今夜、会社の送別会なんだって~。
そんでもって、わたしに代筆をお願いしたんだよ~

まぁ、送別会ならしょうがないね…。

いって・・・

いってらっ・・・

いってらっしゃい。

っと言いつつ、、、
早く帰ってきてよ、ママ~。


あっ、ちなみにママが働いてる会社
こんなかわいいキャラクターをもってるんだよ
これ見ただけで分かった人、すごいだよ~

先週の金曜日は、あるサービスが開始して12周年のお祝いで、
社内でケーキが配られたんだって~!

「ぐっぴょん」っていいます。 お祝いのケーキ!

なんだか、楽しげな会社だよね~…

***********************************
この時期は歓送迎会シーズンですよね~。
なかなか会社のメンバーで飲みに行く機会もないので、
この機に飲みニュケーションしてきま~す♪
でも、飲みながらもぜ~ったい、
まるこのお顔が脳裏にチラチラするのよネ(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まるこママのつぶやき
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/306-1f940e22
trackback
 
