スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこ隊長、火災現場をリサーチ!
週間前、火事があった多摩川河川敷
まるこ一家のお気に入りスポットは健在かどうか、リサーチしてきました

では、まるこ隊長、よろしくねっ

報告だよ!

はいは~い
状況はどうでしたか?

まるこがみた感じ、

うん。

多摩川河川敷は、

うんうん。

大丈夫みたい!

それはよかったね~!
私たちのお気に入りスポットには火事の影響はなかったみたいね

よろこびのラン♪

どうやら火事エリアはもっと河口付近だったようです。
この調子だと、例年どおりレンゲソウが咲いてくれそうだわ

いつもどおりの風景+ぽかぽか陽気にルンルンのまるこちゃんでした~

***********************************
多摩川ってほんと広いんですね~。
我が家がいつも(勝手に)指定席にしている木陰は、
火災の影響はぜんぜんナシ。
いつもどおり穏やかでHAPPYな空気が流れてました~。
まるこのお庭が健在でよかったです♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
4 0
comment
焼け野原跡じゃなくて、良かったですね!
川原でゴルフの打ちっぱなしをする人がよく問題になってるけど
それは大丈夫ですか?
我が家の近所の川原は、川原が狭くてせいぜいノーリードわんこくらいかな・・・
2009/03/29 20:08 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-22もじ子さま
まっ黒黒だったらどうしよーと思って行きましたが、
何の事ない、いつも通りの風景でホッとしました。
(でも野次馬根性、ちょっと焦げてる風景も期待してた~(笑))
ゴルフはこちらもいないですね~。
ノーリードなわんこは沢山いますけれど。
まるこは隠れガウ子なので、
もじ子さん家と同じ、握るリードに力が入る私です~(汗)
2009/03/30 00:27 | | edit posted by まるこママ
ステキですね。
こんな広い河川敷、うらやましいです。
河川敷と呼べるもの、近所にないので・・・
マルコちゃんも楽しそう~!!
2009/03/30 03:20 | | edit posted by いくこ
わ~いいなぁ。
よかったですねぇ、まるちゃんのお庭が無事で。
れんげそうももうすぐそばまで来てますね、きっと!

ハーネスは、わんこにやさしい作りなので、うちはとっても気に入っていますよ!ぜひお勧めです。

まるちゃんのプリティなお洋服姿にも、にんまりとしましたが、マックスの笑顔にも大安心です!
2009/03/30 09:38 | | edit posted by ちょこまま
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/305-0e32d0bd
trackback
 
