スポンサーサイト
スポンサー広告

どんどんグルメになっていく~。
と犬が共に学ぶしつけ教室「canine unlimited(ケーナイン・アンリミテッド)」
まること私が2月から通っている教室で、きょうからビギナーコース2が始まりました。

メンバーはビギナーコース1と同じ、
チワワ(♂)のミューミューくんフレンチブル(♀)のバビちゃん

生後7か月の若い2頭と一緒に、
ちょっと(?)お姉さんのまるこもがんばっていま~す

ね…?まるちゃんも頑張ってるよね

がんばってる?

ええっ?ちょっとお顔そらされちゃったヨー
さては、コレだね

おやつがあるなら…

エヘンではもう一度。

まるちゃんも、がんばるよね~?

がんばれる!

クラスのメンバーや先生たちにもすっかり慣れてきたまるこ。
特技のお鼻でつんつん攻撃で、まるこなりに甘えたりしてます(笑)

#まるこはじゃなくてで訴えるのが特技ナノ!

でもでも。
クラスが進むにつれて、どんどんグルメ化してるのは気のせい?

私のおやつはなんだかフツーな顔してむしゃむしゃ
先生がたまにくれるおやつには、目をきらきらさせちゃっています。

#まぁ、フツーの顔しながらもむしゃむしゃ食べるんですけどね~


さっそく楽天市場新たなおやつ探しに奔走する私です

***********************************
まるこのおかげ(?)で、楽天市場のプラチナ会員になった私。
毎度探してるものといえば、
まるこのフード、まるこのトリーツ、まるこの洋服などなど。
あはは~やっぱり親ばかだわ~(;^ω^A

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
トレーニング・持ち技
3 0
comment
楽天市場、プラチナ会員は凄いですね~(笑)
買っているのは、ほとんど犬物だったりして!?

お鼻でツンツン、うちの万里もよくやります^^
可愛くってつい言うことを聞いてしまいます^^;
でも、まるこちゃんの様にな可愛い笑顔は、
なかなかしてくれない気難しい万里だったりします(;_;)
2009/03/28 21:54 | | edit posted by 万里ママ
はは、うちもワンゲル係数かなり高いです!
ネットのお買い物って。パスワードとか覚えるのにいつも2回目のオーダーで挫折しちゃう私..(^^;)英数混合○文字以上、とかやめてほしい~!
まるこちゃんは、好き嫌いなく何でも食べるのね♪
2009/03/28 22:58 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-25万里ママさま
そうそう、ほとんど犬物ですよ~(笑)
フード(BOSCH)も楽天市場ですし、トリーツもほとんど。
わたし、楽天に貢献してますなぁ~。
プラチナになってもそれほどいいことないのに、
なんでか頑張っちゃうのよね( ̄ー ̄;

v-25もじ子さま
ワンゲル係数!か~な~り高いですよ。
私の給料はまるこのためといっても過言ではない!かも(笑)
パスワード、わたしも結構わすれっぽいので、
最近はどのサイトでも同じにしちゃってます。危ない危ない~(笑)
まるこは好き嫌いないですねぇ、野菜も食べるし(笑)
2009/03/28 23:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/304-9b9989d9
trackback
 
