スポンサーサイト
スポンサー広告

マックスの満点笑顔!
ックスとポピーの新しいご家族さまから、
とってもうれしいお知らせ&お写真をいただきました~

前回のご報告でも、その前のご報告でも、
ちょっと緊張気味だったマックス

そっと応援していた読者さまもいるのではないでしょうか^^

今回、ご家族さまが送ってくださったお写真コチラ

マックス1

マックス、とっても良い笑顔ですよね

マックス2

そして、ご家族さまを見つめる目が、
「大好き」「信頼してます」って言ってますよね!

ポピー

ポピーもいつもながらのビッグスマイルで、
2頭とも本当に幸せいっぱいの生活を送っているんだなぁ~と感動。

マックス&おまめ

先住犬のおまめちゃんと、楽しくおいかけっこするマックス!
くふふおまめちゃん、遠くにいるお父さんを見てるワ♪


マックスとポピーに元気をもらった私です。
みなさんにも、おすそわけです~^^

そして何より。
いつもご丁寧に連絡をくださるご家族さまに、感謝感謝です

***********************************
昨日、自宅に帰ってメールチェックしたら、
こんなHAPPYmなお写真が届いていたので、
本当に幸せ気分で眠ることができました(笑)

グルジア料理の記事は、次回にて!
(しかもちょっとしたハプニング有りですよ~(笑))

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
6 0
comment
マックスくんとポピーくんすごくいい笑顔ですね~
先住犬ちゃんと楽しそうに走ってすっかり打ち解けて
家族に一員になってて良かったです。。。
2009/03/26 22:58 | | edit posted by CHIROママ
わ~v-238
いい笑顔ですねぇ♪
本当に幸せに生活していて、よかったですね。
この写真をみているだけで、私までうれしくなってしまいます。

お料理のお話も、楽しみにしています☆
2009/03/27 00:12 | | edit posted by 舜コ
わーい、マ&ポの近況だ v-344
貸切ドッグラン、いいな~!
みんなニッコニコですね♪

お腹が産毛のまるこちゃん、まだ仔犬なのかも??
額も見事に割れてるし。あれって超若いうちだけなんですよね。
2009/03/27 12:42 | | edit posted by もじ子
良かった~!!!!
本当にオメメがキラキラで最高に良い笑顔!!
ブログされていない。との事だったので、その後はあきらめていたのですが、
本当にステキな出会いができたんだなぁ。と実感です。
幸せのおすそわけ!!ありがとー!
2009/03/27 14:47 | | edit posted by いくこ
ほんとにいい笑顔になりましたね!!
もう大丈夫^^
これから里親さんにいっぱい甘えて、いっぱい幸せになってほしいです♪
2009/03/27 20:16 | | edit posted by カレン
お返事♪
v-238CHIROママさま
ほんと、素敵な笑顔ですよね~^^
なんか見ていてとっても嬉しくなりました。
もうすっかり家族の一員ですよね~

v-238舜コさま
うんうん、いい笑顔ですよね♪
こういう姿をみると、
ほんと頑張った甲斐があったというか、
逆にHAPPYをもらえたというか。
いろんなものに感謝な気持ちです^^

v-238もじ子さま
ドッグラン、楽しそうですよね~
柴好きとしてはおまめちゃんも気になっちゃいます(笑)
今回のはほんと出来すぎなくらいハッピーエンドでした。

まるこはまだガキンチョなのかしら…?
おでこの縦線、チビの時だけなんですか!知らなかった。
くっきりですよぉ、まだまだ(笑)

v-238いくこさま
ほんと、私もこんなにご報告ができると思っていなくて、
嬉しいなぁとしみじみ思ってます。
こういう心配りもして下さるご家族様で、
ますます安心というか、頭が下がるというか。
本当に奇跡みたいな出会いですよね~^^

v-238カレンさま
うん、私もこの笑顔写真をみて、
「あーもう大丈夫だ~」と確信しましたよ(笑)
心から家族になれた目をしていますよね。
マックスとご家族様、双方の努力があったのだと思います。
こういうのって、ホントうれしくなりますね~!
2009/03/27 23:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/302-6f1cf747
trackback
 
