スポンサーサイト
スポンサー広告

ママのおねがい。
るちゃん、きょうはお願いがあるノ

ねぇ、きいてくれる?

ねぇ、まるこ。

ママね、きょうの夜にね、
ちょっとおでかけしてきたいんだけど、

ねぇ・・・。

まるこのプリチーなお写真を待ってるみんなに、
「きょうブログお休みです」ってお知らせしてくれない

ねぇ、ねぇ、まるこ。

もちろん、まるこの好きなお写真使っていいのよ
「本日の気分」みたいのでもいいし

しぶしぶ。

わぁ、ありがとう。
知らぬ間に、Photoshopの使い方もマスターしてたのね

本日はお休みです。のお知らせ。

せ・・・背中?

「本日の気分」→背中のショット=ってことね・・・。

そうよね、そりゃ怒ってるよね。
きょうはまるこの大好きなノー残業デーだものね。
ごめん~

***********************************
きょうはグルジア料理っていうのを食べに行ってきます。
どんなのが出てくるのか?私もわからない~(笑)
ので、明日の記事でお写真つきでご紹介します^^

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらをご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
4 0
comment
おでかけなんですね。
いってらっしゃ~い(>w<)ノシ
まるちゃんは良い子なので、しっかりお留守番できるんですね。
さっすが~。
2009/03/25 13:19 | | edit posted by 舜コ
たまにはお出かけもしなくっちゃ♪
グルジア料理。
どんなんかなぁ~
楽しみだわ!
まるこちゃん、お土産期待してお利口に待ってようね~
2009/03/25 13:47 | | edit posted by カレン
まるこちゃんお腹の毛、薄いのね~仔犬みたい♪
うちが毛深すぎるのかな(^^;)

グルジア料理、しょっぱくてビールに合いそう~
まるこままさんはのん兵衛ですか?
2009/03/26 12:47 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-108舜コさま
こんばんは~おでかけでした~^^
でもグルジア料理のお店、なぜか激コミで、
なんと入れなかったのです(泣)
その後のドタバタ劇は明日の記事にて~

v-108カレンさま
予告してた割に、まさかの満席で入れず!
とってもがっかりしたけれど、
それから一念発起してお店探しに奮闘しました(笑)
まるこのお土産もちゃんとあったんですよ!
明日の記事にてご報告します~

v-108もじ子さま
まるこのおなかの毛、薄いのかしら~?
おへそから下はけっこう産毛な感じなの^^
暇があったら触ってるから禿げたという説も…(笑)

そうそう、呑んべぇですよん♪
甘いより辛いが好き。おつまみにね^^
2009/03/26 22:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/301-dd457d6f
trackback
 
