スポンサー広告

カワまちゅげ隊の仲間入りをしたよ!
ロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんが運営している「カワまちゅげ隊」
このたび、まるこも仲間入りさせていただきました~

カワまちゅげ隊


この「カワまちゅげ隊」
約70頭のワンコが加入していて、みんなとってもかわいいノ

#先日、みぃさんがカワまちゅげ隊一周年記念の記事
メンバーのお顔を紹介していたので、
もし興味がわいてきた方はコチラから見てね☆
(このときは、まるこはまだ載ってません^^)

ちなみに「カワまちゅげ隊」は、
「白まちゅげ隊」「茶まちゅげ隊」「黒まちゅげ隊」に分かれていて、
まるこは「黒まちゅげ隊」に加入してます~。


先輩ワンコしゃん達、どうぞよろしくおねがいしま~す


そして、みぃさん&ちぃさん。
素敵な集まりに参加させていただいてありがとうございました

***********************************
カワまちゅげ隊では新しいメンバーを募集しているようですよ☆
ご興味をもった方は、自分のワンコのまつげの色をチェックして、
カワまちゅげ隊のトップページへGO!

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらをご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
受賞・雑誌掲載など
3 0
comment
まるこママさんこんばんは~v-354
日記にも紹介していただいてそしてproofもハリハリして頂どうもありがとうございますぅぅv-398
まるこちゃんのproofもとっても可愛く出来上がって嬉しいです。
可愛く出来上がったのはまるこちゃんの振り返りの可愛いお写真のおかげよ、どうもありがとう~♪
いろいろページもご紹介していただき感激のみぃですv-406
こちらこそメンバーになって頂いて嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくね♪
※わが家のお友達わんちゃんリンク5にもUPいたしました。是非お時間のある時にでも確認してね※
2009/03/24 23:36 | | edit posted by みぃ
3柴娘もお仲間ですぅ。
まるこちゃんのお顔、可愛い~
黒まちゅげのおそろいですね(^ ^)
2009/03/25 03:14 | | edit posted by Saoeko
お返事☆
v-266みぃさま
こちらこそ、こんなにかわいいproof頂いてありがとうです^^
勝手にリンクを色々と貼り貼りしちゃいましたが、
喜んでいただけてよかった~!
カワまちゅげ隊、1年でこんなにメンバーが増えるなんて、
ほんとすごいと思います。
それだけ、マロン&ライム、そしてみぃさんのファンが
たくさんいるんでしょうね~そんな私も~v-10
これからもよろしくですぅ!

v-266Saoekoさま
3柴ちゃん達のproof、カワまちゅげ隊のサイトで見たよ~☆
やっぱり3柴達を並べると、お顔が似てるんですね(笑)

みぃさんのお友達紹介リンクのページでも、
3柴達がSaoekoさん手作りのおそろいコートを着ていて、
とっても素敵でした~^^
2009/03/25 12:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/300-46516c24
trackback
 
