スポンサーサイト
スポンサー広告

アジアの底力!
WBCの準決勝、2組ともついに決着がつきましたね。

色々と前評判はありましたが、
終わってみれば両方ともアジア勢が勝ち残り

同じアジアの国として、
よくこの両国は比較されたり、ときに対立しているようにも書かれますが、
ベースボールの発祥地であるアメリカに乗り込んで、
見事に勝ち抜いてきた日韓両国

「今回5度目の日韓戦」などといわれますが、
裏を返せば、「アジア野球ってすごい!」

あっぱれだと思います

まるこもアジアの子~♪

あとは、正々堂々と真っ向勝負するのみですね
熱い攻防戦を期待しま~す

***********************************
仕事の移動中に携帯サイトでスコアをチェックすると、
8回表[6-2]の表示。会社に戻ってチェックすると[6-4]に!
ひやひやしながら迎えたお昼休みに[9-4]と見て、
「よし、勝った~」と確信しました^^
取ったり取られたりの試合の方が、楽しいですね♪

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
WBC 録画見ても面白いですね。
私は野球は高校野球が好きですが、ちょうど今センバツ見ると、
実力にその差歴然でびっくりします。1塁への送球が、原ジャパンは速い!!
私も今日は仕事中チェックしてますよ♪
まるこちゃんはアジアそのものって感じですね。うちは、微妙・・・
2009/03/24 12:22 | | edit posted by もじ子
お返事☆
v-274もじ子さま
WBC最後の最後まで熱かったですね~☆
会社でも昼すぎから皆社内TV前に集まって、
もはや仕事せず観戦モードになっててウケました(笑)
V2、ほんと嬉しかったです^^
2009/03/25 12:03 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/299-b24c2023
trackback
 
