スポンサー広告

東京マラソン2009!
京では今年3度目となる東京マラソンが開催され、
新宿都庁、浅草など東京の名所をぐるりと回るコースに
約30,000人の市民ランナーが挑戦しました。

東京マラソン2009!

あいにく午後からになったけれど、
見事ゴールしたランナーたちの表情は晴やかです

制限時間7時間の間に、挑戦者のうち9割以上がゴール。
限界に挑戦する姿ってすてきですね~!

ちなみにまるこ一家は
TV中継
で応援していました~

ママは出ないの?

ええっ
いや~それは、まるちゃん・・・。

まるちゃんのそばにいたいから・・・ムニャムニャ

***********************************
3連休の最終日はあいにくのお天気。
でも、もうすぐ本当に春なんですね~はやい!
コートのいらない季節が待ち遠しいわ♪

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
躾教室だけでもNGなのに、
マラソンはもっとダメだわ~^^;
ムニャムニャだらけの我が家です。
我が家もテレビ観戦が精いっぱいです☆
2009/03/22 21:40 | | edit posted by 万里ママ
連休最後は雨ーー♪^^;
まるちゃんまるこママさん、こんばんは~。
今日は一日雨曜日でしたね。今の夜中も降ってます。
マラソンは見てませんでしたf^^;

今日の応援ポチッとな♪v^^v
2009/03/22 22:49 | | edit posted by gonchan
お返事♪
v-20万里ママさま
マラソンもしつけ教室も体力勝負ですよね(笑)
まるこの散歩が我が家の運動ですから、
マラソンは観戦で勘弁~です^^
WBCとかフィギュアスケートとか、
これからも熱く観戦できるイベント目白押しですね♪

v-20gonchanさま
雨の日は外出しないから、まることの密着度UPです(笑)
我が家はまるこもレインコート着て散歩しますから、
運動不足にはならないんですけどね~。
応援ポチありがとうです☆
2009/03/23 21:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/298-440c6fb3
trackback
 
