スポンサー広告

美味しそうなトリーツでしょ!
ょうはまること私のしつけ教室です。

午後3時からのクラスに備え、その日の午前中トリーツの準備をします。

たまにハサミからぽ~んと飛び出すトリーツのおこぼれを狙って、
まるこが脇に待機してますね(笑)

#ドジな私をよ~く知ってるまるこです。

おやつの準備中!

本日のメニューはこちら~

う~ん、まるこの大好きなチーズ系が多いわ。
ビビリっ娘のまるこは、環境変化に弱いから、これくらい魅力的なトリーツです。

きょうのメニューです。

さてさて~。
まるこちゃん、きょうもがんばるかい?

がんばります~☆

というわけで、行ってまいります~

報告記事は、今夜アップしますね!

***********************************
2月からはじめた教室もレッスン1は今日で終わり。
来週から続いてレッスン2がスタートします。
すこ~しずつですが、ちゃんと成長していくまるこ。
ママもがんばりますからね^^

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
トレーニング・持ち技
2 0
comment
わぁ!
豪華ですね~v-346
砂肝・タラ・チーズ・・・おつまみに美味しそうv-10
これならまるこちゃんも頑張っちゃいますねv-91
2009/03/22 08:18 | | edit posted by ゆっこ
お返事♪
v-20ゆっこさま
そうなの~とっても豪華なのです(笑)
このなかにもランクがあって、
チーズ系のは最高レベル、次に砂肝、ジャーキーの順。
トレーニングの最初はジャーキーからはじめて、
だんだん集中力が落ちてきたらレベルアップします(笑)
やっぱり、食い意地→がんばり、なんでしょうね~^^
2009/03/22 12:26 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/296-6ee93b87
trackback
 
