スポンサーサイト
スポンサー広告

甘えのエキスパート!
ログを書くとき、リビングでゴロゴロしながら書くことがあります。
床にホットカーペットを敷いていて、ぬくぬく心地よいのです~


そんなとき、気がつくといつも、まるこが近くに寄ってきます

なにしてるの?

おおっと、お鼻でかいでかい(失礼~)。


しばらくすると、わざとかなり密着して、ゴロンしてくれます。

遊んでほしいノ。

何とかかまってもらいたい、そんな感じでしょうか。
かわいいかわいいです

でも、まず記事を書かせてね~!
それから、あそびましょ

***********************************
あしたから3連休ですが、お天気はいまいちです。
おうちでゆっくり過ごそうかな~と思います。
まるこの撮影大会でもしようかしら(^w^)

そうそう、おととい書いた多摩川河川敷の火災
原因は中学生の火遊びだったそうで…とっても残念。

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
あはははは。まるこちゃんカワイイ!!
わかりますこれ。
そんな事していないで、私と遊んで!!のアピールですよね。
きっとモニターの中の自分の姿に嫉妬しているのかも?
2009/03/19 23:48 | | edit posted by いくこ
鼻デカまるこちゃん可愛い~v-10v-10
かまってアピールの仕方も可愛いですv-344
まるこちゃんの撮影大会、
UPが楽しみです♪
2009/03/20 10:25 | | edit posted by ゆっこ
お返事♪
★いくこさま
こんにちは!コメントありがとう~♪
クールちんも遊んでアピールするのかしら^^?
なにげな~くアピールするところがかわいいなと思ってます。
今日から3連休なので、とってもご満悦そうなまるこ。
やっぱり普段、さびしい思いをしているのですね…。
でも、母べえも働かねば。ジャーキー買えないぞ(笑)

★ゆっこさま
鼻でか写真、うけますよね~(笑)
けっこうこの鼻で攻撃されるんですよ、
目とかブンって突かれたりして「イテテ」みたいに!
撮影大会、さっそくやってみましたよん♪
後でアップしますよ~!
2009/03/20 14:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/294-a4236b24
trackback
 
