スポンサーサイト
スポンサー広告

春めく自由が丘さんぽ。
なさんこんばんは~
朝の予告どおり、まること一緒に自由が丘さんぽへ行ってきましたよ
早咲きの桜パンジーなどに彩られる道は、もう春みたいです

ぽかぽか天気週末というわけで、
いつも混んでる自由が丘が、さらに超混みこみでした

前にも一度ご紹介した九品仏遊歩道を抜けて、
まずはポンポリースへ!

ポンポリースに到着~♪

春物のお洋服おもちゃを見に行ったけれど、
まるこが大興奮状態だったので、足早に退散(苦笑)

ちょっと落ち着かせるために、トレインチまで移動してカフェ探し

ブランジェ浅野屋さんのパンもとっても美味しそうだったけど、
まるこを置いて買い物をするのは心配すぎるので、
テラス席がすてきでくつろげそうなLOBROS/ロブロスに決定~♪

ロブロスに到着~♪

持参した敷物を敷いてあげると、ちゃんと座っています。
おやつのパワーも借りながら、とってもお利口にしているまるこ

おりこうにできるよ~♪

わたしがオーダーしたパスタを食べている間も、
ちらちらこちらを見ながら、ずっと大人しくしてくれてました

わたしもおやつ食べたいデス。

まるこ、とってもお利口さんだったね~
ちょっとずつ、ビビリも改善されてきたような気がするよね!

***********************************
お出かけのあとは、ぐっすり眠ってしまったまるこ。
いつになく大声で寝言を言ってました(笑)
そうそう、まるこは2種類の寝言があるんです。
「ヒャンヒャン」っていう子犬の頃からの寝言と、
「ヴ~グルグル」っていう大人になってからの寝言。
いきなり唸るから、ちょっとびっくりするんですよ~(笑)

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
犬OKレストラン・カフェ
3 0
comment
リンクしちゃいましたf^^;
おっ!まるちゃん、おりこうちゃんですねぇ^^v
春のにおいはどうでしたか?
最高でしたか?^^
ママとお散歩良かったですねv^^v

そうそう!勝手にリンクさせて頂いちゃいましたf^^;
2009/03/16 09:27 | | edit posted by gonchan
自由が丘ってパリみたいですね~
蒲田と同じ区だからもっと庶民的な街かと想像していたわ。
カフェマットでお座りできるまるこちゃん、お利口すぎ・・・
うちだったらバジルに突進してるわ(T-T)

私もおリンクさせて下さいな!
2009/03/16 13:01 | | edit posted by もじ子
お返事♪
★gonchanさま
空気に乗って色んな花のにおいがするんですよね^^
春ってほんとワクワクしますよねー!
今週はずっと暖かいそうですが、週末3連休まで持つかな?
お天気だったら近場にお出かけしたいなぁ^^

リンクの件、ありがとうございました。
わたしも貼らせていただきますね♪

★もじ子さま
そうそう、まさにフランス・パリ!
マリクレール通りなんてお洒落なネーミングの道もあるくらい、
フランスを意識した街づくりらしいですヨ。
前回はコーヒーを飲む15分間、今回はランチを食べる30分間、
ちゃんとお利口できるかチャレンジだったのですが、
まるこ、がんばってくれました^^

リンク、貼っていただいてうれしい~♪
私もさっそく貼りますね!これからも宜しくです^^
2009/03/16 23:05 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/290-83451e35
trackback
 
