スポンサーサイト
スポンサー広告

ふたりぼっちな夜。
かあちゃんとじぃじ、今日から3日間、九州旅行です。

まるこ一家は、滅~多な事がないかぎり、
まるこをペットホテル・病院にあずけることはありません。

旅行に行くなら、まるこを連れていくか、
家族の誰かが一緒に残って番をする、主義です

そして、今回は私がまることお留守番
なかなか2人きりの機会はなく、お互いに慣れないことだらけ
なんか、こっちも旅行してるみたいにワクワクする(笑)

#家事やらなすぎ、というウワサ…?

夕食は地元・自由が丘のお惣菜屋さんで。
まるこには通常のカリカリフードにおやつのトッピングをする。

ママの夕ごはん。

夕食が終わってしまうと、何しよう…→PCという流れに。
足の間に割り込んでくるまるこ。さびしいのねー。

なんだかうちが静かだ。

たまにはおかあちゃんとじぃじにも、夫婦水入らずで過ごさせてあげなきゃ^^

それに、まるこ。
今夜は私たちも親子水入らずだよ~

***********************************
両親の旅行先、北九州は桜の開花宣言があったようで。
ラッキーな夫婦です^^
今週末はまることふたり。なにしようかな~♪
(明日だけ、毎週のしつけ教室がお休みなんですよね…)

☆マックス&ポピーの最終報告についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
今夜はまることふたりぼっちを楽しんでいるのね。
まるこは、何時ごろ寝ますか?
犬ってけっこう早く眠くなりませんか?

北九州、桜の開花ってはやいなあ~~
応援ポチです。
2009/03/14 00:11 | | edit posted by はるあつこ
今夜からふたりぼっちの夜ですか!!
一緒に寝ちゃったりしているのかなぁ~
ラブラブしてくださいね。
ほら!!ホワイトデーだし!!ってそれは関係ないかな?
2009/03/14 01:26 | | edit posted by いくこ
お返事♪
★はるあつこさま
まるこもけっこう寝るの早いですよ~
いつも23時くらいには眠そうにしてますね(笑)
夜更かししがちな私に「寝ようよ~」と訴えてきます。

北九州、開花宣言したものの、こんなに風強いと大変ですね。
お花がぜんぶ飛んじゃったりして…!

★いくこさま
まるこはいつも私の布団で一緒に寝てるんですよ~
たいがい、枕の横を陣取るので、
まるこのおしりを眺めながら寝ている状態です(笑)
ホワイトデーですね!
まるこ一家の男子2名(父・弟)からは期待できないので、
まることふたりで楽しもうかな~♪
2009/03/14 11:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/287-3e49708a
trackback
 
