スポンサーサイト
スポンサー広告

マックス&ポピー、末永く幸せに!(最終報告)
回は、マックス&ポピーの里親募集の完了報告です

昨日、マックス&ポピーの新しいご家族様から連絡があり、
家族として迎えてからまだ2週間経過していませんが、
2頭(+先住犬2頭)と毎日楽しく暮らすなかで、
マックス&ポピーと一生一緒に暮らしていける確信が持てたので、
募集終了の最後報告をしてほしい、とのご依頼が届きました

いただいたメールには、ご家族様の温かい気持ちが詰まっていますので、
今回は文面を変えずに抜粋の形で掲載させていただきますね

***********▼ 以下 ご家族様からのメッセージ(一部抜粋) ▼***********

マックス、ポピーを家族に迎えてから二週間が過ぎようとしています。
バタバタと過ぎた二週間でしたが、とても楽しくて幸せな毎日を送っています!
一番心配していた先住犬とはおもちゃの取り合いをしたり、
仲良くくっついて寝たり、うまくいっています。
まるこママをはじめ多くのブロガーのみなさまの応援コメントがあったからこそ
ここまでこられたのだと思います。

一つ心残りなのは、マックスの満面の笑みをみなさまにお見せできないこと
申し訳なく思っております。
マックスは決して笑顔を見せないわけではなく、
タイミングと私のテクニックが足りなかったのです。
今では笑顔もお腹も見せてくれます。時にはいたずらも!

ポピーはおてんばでとにかく元気な女の子。洗濯物をくわえて逃げまわっています!
こんなかわいいマックスとポピーとめぐり合わせてくださったまるこママ、
心温まるコメントをくださったブロガーの皆様、とても感謝しております。

私たち家族は一生一緒に楽しく暮らしていける!!
と確信いたしましたので、これを最終報告とさせていただきます!
ありがとうございました。

******************************************************************


合わせて、マックス&ポピーと先住犬2頭の4ショットが届きましたので
こちらもご覧ください
マックス、徐々に表情が柔らかくなってきていると思いませんか

マックス&ポピー1

マックス&ポピー2

マックス&ポピー3

マックス&ポピー4

じつは、先住犬の柴犬・おまめちゃんも、かつては迷い犬だったそうです。
ご家族様のところへ来た当時は、柴犬と思えないほど痩せこけていたそうで。。。

まることよく似た柴犬おまめちゃん、そしてマックス&ポピー
みんな幸せになれて本当によかった

こうして私のブログを通じて2頭の様子をお届けできるのも、これがきっと最後です。
(ご家族様はブログを開設されていないそうですのでWEBで拝見できるのも最後…)

なんだかすこし寂しい気持ちにもなりますが、
2頭にとって最善の選択ができたことをうれしく思います。


マックス&ポピー、末永く幸せに生きてね
ご家族様、どうぞよろしくお願いいたします

***********************************
2頭のことでお世話になったブロガーの皆様、
気にかけてくださった読者の皆様、
この度は本当にありがとうございました!
晴れて完了報告ができてうれしく思います。
(ようやく肩の荷がすっきり降りました~^^)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
27 0
comment
おめでとう♪
無事家族が決まって良かったです!
ブログを通じて処分を免れたマックスとポピー、
まるこさんに足を向けて眠れないですね!
かく言う私もブログを通じて今の犬を引き取りましたから、
ブログの力は地道ながらすごいですよね!

まるこさんこれからもよろしくね☆

2009/03/10 13:12 | | edit posted by もじ子
4ワンで仲良くしているところを拝見でき
嬉しく思います。
マックスくんとポピーちゃん、里親さまが決まるまで
きっと不安でいっぱいだったことでしょう。
ほんとに良かったです。
まるこママさん、お疲れ様でした。
2009/03/10 15:43 | | edit posted by あんちょびーな
素敵な写真とご報告を読むことができて、とても心が温まります☆
ブログってすごいな~と改めて実感しました。

まるこママさま、本当にお疲れ様でした☆
2009/03/10 15:58 | | edit posted by kazuya
マックスくんもポピーちゃんも新しい家族がみつかったのですね!
前の記事を見て心配だったのですが無事に2人とも同じ家族に引き取られ安心しましたo(^-^)o
これからは先代犬の子達と幸せに過ごして欲しいです♪
2009/03/10 21:04 | | edit posted by ぽぽ
一緒に生活を始めたばかりの成犬4頭が、こんなに穏やかに
暮らせるのは、きっと飼い主様の惜しみない愛と 度量の深さに
よるところが大きいのでしょうね。
ただただ 尊敬いたします。
もちろん 先頭に立って尽力された まるこさんにも
頭が下がる思いです。
本当にお疲れ様でした。
そして 最後まで報告を下さって ありがとうございました。
2009/03/10 21:46 | | edit posted by のりじ
はじめましてデス
青森在住の7歳のビーグル飼いで
Pママと申します
偶然こちらの可愛いまるこちゃんの
ブログを覗いていたら、
マックス&ポピーの記事が・・・
何も出来ずに行く末を見守るしか
出来ないブロガーの一人ではございますが
ホントに気持ちが温まる結果となり
通りすがりの者ではありますが
喜びに便乗させてください♪
しかも、里親さんがこのマックス&ポピーを迎えた
御縁に更にシアワセをいただいたように伝わって
来ます。
お邪魔いたしました
2009/03/10 22:17 | | edit posted by Pママ
おめでとうございます!
まるこママさん、こんばんは~^^
ほんとうに幸せそうな4人のお写真を拝見できて、
心から嬉しく思いました。
今回もわざわざのお知らせをありがとうございました。
まるこママさんのお人柄がマックスくんとポピーちゃんに
幸運を運んでくれたように思います。
まるこママさん、ほんとうにお疲れ様でした。
2009/03/10 22:21 | | edit posted by 緋佳
よかったですね^^
これで本当に安心ですね^^
マックス君の笑顔写真はないけどこの寛いだ様子を見ればもう大丈夫って思えますよね
4頭の多頭飼いはご苦労も多いでしょうけど、きっとこの子達のシアワセを守っていってくださることと思います
亡くなられたマックス君とポピーちゃんの飼い主さんもこれで安心されたことでしょうね^^
まるこママさんもご苦労様でしたvv
2009/03/10 22:40 | | edit posted by Akiki
このようにきちんと最終報告を見させていただけて本当に感謝します。
今まで何度か新しい家族の募集記事のお手伝いをさせていただきましたが・・知ってもらうことが一番。
今回あらためて感じました。
まるこさん本当にご苦労様でした。
ビーグルブログ界よりお礼申し上げます。
マックス君ポピーちゃんお幸せに・・・。
2009/03/10 23:29 | | edit posted by ガオ母さん
メールをありがとうございました。
チェックが今朝だったので遅くなってしまいました。

嬉しいですね。
なんて素敵なご家族に巡り合ったのでしょう。
深い愛情と優しさが伝わってきました。
ご家族と4頭みんなのますますの幸せを祈って止みません。

まるこママさん、本当にお疲れ様でした。
そして命をつないで下さって本当にありがとう!
2009/03/11 07:54 | | edit posted by ジョーディーママ
よかったです♪
まるこママさん、お知らせありがとうございました。
マックス君とポピーちゃん、素敵な里親さんに巡り合えてほんとによかったです。
すっかり先住犬とも打ち解けた様子が写真を通してわかりました。
これで安心ですね。
二匹と二匹の4匹が仲良く暮らせることを祈ってます。
まるこママさん、お疲れ様でした(*^。^*)
2009/03/11 08:08 | | edit posted by カレン
まるこママさん、ご報告ありがとうございます。
まるこママさんのご尽力でマックス&ポピーちゃんも
新しいご家族に出会えて再び幸せになれたのだと思いますよ。
本当に良かったですね。
私もこういう出会いがあって、
本当に嬉しかったです。
本当にご苦労様でした。
2頭を迎え入れて下さったご家族様にも感謝です。
2009/03/11 09:27 | | edit posted by まっぷー
ありがとう
はじめまして。
我が家にもビーがおりずっと気になっていました。
ソファの写真、何とも微笑ましいですネ。
4人(犬)が揃った写真をあらためて見せて頂き、
マックスくんとポピーちゃんが一緒に居られてシアワセに思います。

新しく迎えて頂いたご家族の皆さま、何より先輩犬のアイリーちゃん・あまめちゃん、
マックスくんとポピーちゃんをヨロシクね。まるこママさん、本当にお疲れさまでした。
2009/03/11 10:15 | | edit posted by フックママ
おめでとうございます^^
よかったですね~(*^。^*)
順調にトライアルが成功して、何よりでした。

4匹とも表情が穏やかですから、
きっとこれからも、楽しく仲良く暮らしていけることでしょう。
笑顔については、あまり気にしすぎないでOKだと思います。
犬によってよく笑う犬と、そうでない犬がいるから。
うちの万里も、あまりよく笑うタイプではありません^^;
まるこママさんお疲れ様でしたm(__)m


2009/03/11 10:43 | | edit posted by 万里ママ
ご連絡ありがとうございました
そして、マックス君とポピーちゃんに新しい家族を見つけてくださって本当にありがとうございました
写真で、マックス君もポピーちゃんもとっても幸せな様子伝わってきます
無事に最終報告が聞けたこと本当に嬉しく思います
マックス君、ポピーちゃん良かったね(*^_^*)
2009/03/11 11:27 | | edit posted by ポチ子
トライアル大成功おめでとうございます!
マックスちゃんとポピーちゃんずっと一緒にいられるし、新たな家族もできてホント強運わんこですね^^
まるこママさんも本当にお疲れさまでした!
これからもまるこちゃんに合いに遊びにきます。どうぞよろしくお願いいたします!
2009/03/11 12:51 | | edit posted by ヒマ
ご連絡ありがとうございました!
本当に嬉しく、また、安心いたしました。
マックスくんとポピーちゃん、
本当に末永くお幸せに…。

今回は大変お世話になりました。
そして、まるこママさんお疲れ様でした!
2009/03/11 13:50 | | edit posted by MIPPY*
とってもよいご報告、ありがとうございました。
2匹とも、他のワンチャンたちとも仲良くなっていて、楽しそうですね。
マックスくん、ポピーちゃんお幸せに~。
2009/03/11 15:52 | | edit posted by 舜コ
わぁ!!良かったー!
まるこママさん連絡ありがとうございました。
くつろいでる4匹、ほほえましいです!
うちのぽぴーもポピーちゃんと同じくらいおてんばですよ。

ママさんお疲れ様でした。そしてありがとございました。

まるこちゃんの様子も見にきます。
(お誕生日、私と同じです!)


2009/03/11 16:00 | | edit posted by popi
・:*:・°’☆おめでとう☆,。・:*:・°’
やっと新しい家族になれたのですね♪
本当、4匹皆仲良しですね・・・これから末永く元気に、幸せになってほしいです(^o^)
マックス君のあくび、可愛い~*^_^*
まるこママさんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2009/03/11 18:31 | | edit posted by yukiusagi1207
多くの優しさ
まるこママさん、ご尽力の甲斐あって、すてきなご家族に迎えられることになり、よかったですね。

マックスくんとポピーちゃんも、ご家族みんなの中で賑やかに楽しく日々を送り、今までの大きな状況の変化を乗り越えて、安心できる日も近いことでしょう。。。

まるこママさん、新たな飼い主さんはじめ、多くの皆さんの多くの優しさを実感できました。
2009/03/11 22:04 | | edit posted by niramusi
よかったですね。。。
マックスくん&ポピーちゃんすっかり
家族の中に溶け込んでる姿の安堵しました♪
これからもいつまでもお幸せに。。。

まるこママさんお疲れ様でした。
ブログの力に改めてすごいな~と感じました!
2009/03/11 23:26 | | edit posted by CHIROママ
よかったです!
お写真あらためて拝見して…じ~~~ん。
よかったです。本当に。
まるこママさん、お疲れ様でした!
こまめにお知らせも入れてくださってありがとうございました★
2009/03/12 17:25 | | edit posted by ぴろこ
お幸せに♪
良かったです^^

このまま皆で幸せに暮らしてもらいたいですね。
本当に良かったです(*`∇´*)v ヴイッ
2009/03/13 07:41 | | edit posted by HEPPOKO
末永くお幸せに~♪
お知らせありがとうございました。
もっと早くに拝見していたのですが
メッセージ送れなくてすみません。
4頭の仲睦まじい姿を見ると
本当によかったなぁと
こちらまで幸せな気持ちになります。
まるこママさん、里親さん、みなさんのおかげですね!
本当にありがとうございます。
お疲れさまでした。
2009/03/14 16:48 | | edit posted by わんわんママ
みんなで幸せに暮らしているのが伝わってきますね~。
あたたかいご家族に迎えられてほんとによかったですね。
写真に写っていなくともマックス君の笑顔は伝わってきますよ~。
みんなで仲良くしているんですね。飼い主さんのお人柄も伝わってきます。
こういうお話が聞けて本当に嬉しいです。
まるこママさん!いろいろと大変だったでしょうけれど、お疲れ様でした。
コメントが遅くなってしまってすみません。
2009/03/14 20:37 | | edit posted by りきたん
遅くなりました。
確認しつつ記事をアップするときにと思いながら
コメントを残せずすみません<(_ _*)>
ようやく記事にさせていただきました。

よかったですね。
本当に素敵な方に巡り合えてよかった。
これで安心して療養につけますね。
2頭のわんちゃんも、きっと心が癒えるでしょうね。
これからの幸せをお祈りいたします。
まるこさんお疲れ様でした。




2009/03/15 02:21 | | edit posted by kuma
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/285-ba00c30e
trackback
 
