スポンサーサイト
スポンサー広告

ちびまるこちゃん。
の季節って、心がわくわくしますよね

さむい冬がようやく終わり、
やわらかい光と空気とともに、
草花ひと動物も一斉に活動的になる。

みんな、春の訪れを待っているんですね~

まるこ、0歳の春はこんな感じでした。
見るものすべて、めずらしく、喜びに満ちた笑顔です

DSC01810.jpg
▲桜の花びらに不思議がるまるこ。

DSC01819.jpg
▲はじめて階段を自分で登ったときの一枚。

20070504000358.jpg
▲まだまだちびで無邪気な顔ですね~。
 (何がグーだったんだろう・・・←昔の写真なので不明(笑))

DSC02231.jpg
▲はじめて長い距離を自分で走ったとき。とっても嬉しそう(笑)

子供時代っていつになっても宝石みたいな思い出ですね

***********************************
いつになってもわが子が一番かわいいものですが、
幼少時代は特別にかわいいですね。
日進月歩、成長し、信頼関係ができていく時期でもあり、
それだけ思い出が深いのかもしれませんね^^

☆マックス&ポピーの近況についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
わ~、やっぱり子犬時代の写真は格別ですね^^
まるこちゃん、とってもかわいいです♪
特に3枚目のにっこり写真が良いです☆
そういえば、ちょうど「ちびまるこ」ちゃんなんですね(笑)
ちびまりちゃんじゃ、恰好がつかないわ^^;
2009/03/09 22:26 | | edit posted by 万里ママ
こうして子供のころを振り返るのもいいですね!
うちの子たちの小さいときの写真も、もう一度掘り出してみようかなぁ。。。

成長の記録、その時だけの思い出、大切にしたいです。
2009/03/09 22:48 | | edit posted by 舜コ
お返事♪
★万里ママさま
そうですね~子犬時代は一瞬ですからね^^
気がつくと大きくなっていて、振り返ってはじめて
ちび時代の貴重さがわかるというか…
(もっと写真撮っとけばよかったと後悔するというか(笑))
まるこの名前は本家本元のちびまるこちゃんから
(勝手に)いただいたので、久々に使ってみました~

★舜コさま
ぜひぜひ、ハムスちゃん・ピスタちゃん達の写真、見たいです^^
写真って、ただの絵ではなくって、
それにまつわる色んな思い出と一緒に情景が浮かぶので、
良いんですよね^^大切な思い出達ですよね~♪
2009/03/09 23:11 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/284-20ec38de
trackback
 
