スポンサーサイト
スポンサー広告

早咲きの桜を見つけたよ♪
ょうは午後からの予報、
まるこ一家は午前中多摩川さんぽへ行ってきました。

ちょっと肌寒いくらいのお天気なのに、
なんと、もうが咲いていたのでびっくり~

わたしがモデルになって、
桜と2ショットを撮ってきました

天気がちょっと残念でした。

きれいでかわいいお花ですね。

まるこ一家がいつも遊びに行く多摩川河川敷は、
桜並木がず~と続いていて、3月から4月はとってもきれい

ちょうど昨年の3月もこんな感じで満開でした

桜の場所はこちら!

詳しい場所を知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね

***********************************
まだまだ寒い日が続いていますが、
こうして春の訪れを感じるとうれしいですね^^
あと半月もしたら、ぽかぽか陽気になるんだ~と思うと、
わくわくしてくるまるこ一家でした☆

☆マックス&ポピーの近況についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
comment
こんばんは!
暖冬の影響でしょうか…?
今年の桜の開花早いですね~
お花見の頃には桜が咲いてなかったりして^_^;

まるこちゃんかわカッコいいよ~v-218
2009/03/08 22:33 | | edit posted by CHIROママ
お返事♪
★CHIROママさま
こんばんは~ほんと暖冬か温暖化かわかりませんが、
今年は桜の開花宣言もちょっと早そうですね^^
春の訪れは早まってくれても全然OKだな~と思います。
桜、菜の花、その他いろんな草花が元気になると
こちらも晴れ晴れした気分になりますよね~^^
2009/03/08 22:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/283-c65240fc
trackback
 
