スポンサーサイト
スポンサー広告

WBCでパワー充電!
ールド・ベースボール・クラシック(WBC)第1ラウンドA組、
今夜、東京ドームで日韓戦がありましたね~。

初代王者の侍JAPANと、北京五輪金メダルの韓国が対戦。
どうなるかな~とドキドキの組み合わせでしたが・・・

侍ジャパン快勝!

強い韓国相手に7回でコールド勝ちとは、すごいっ!

まるこ一家、試合の途中から見始めたわりに、
最後は大興奮で応援でした~

なんだか元気をもらったまるこ一家です

***********************************
毎週土曜日はまること私のしつけ教室。
最近ちっとも記事にしていませんが(笑)、
順調に楽しみながらやってます^^
明日あたり、久々に記事にしようかな~♪

☆マックス&ポピーの近況についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
こんばんは!
WBC予想外の圧勝でしたね~♪
パパさん「韓国戦には弱いから今日は負けやわぁ~」って
言いながら出かけたけど…
パパ帰って来たら日本がコールド勝ちにパパさん大喜びでした~
これで景気がよくなるといいのにね!

応援ポチv-218
2009/03/08 00:33 | | edit posted by CHIROママ
お返事♪
★CHIROママさま
WBCは予想外の展開に興奮してしまいました!
景気はどうなるかわからないけれど(笑)、
私たち応援側のテンションは上がりますね~♪
月曜日からの仕事、がんばろっと。
応援ポチもありがとうございます~^^
2009/03/08 22:39 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/281-b78f1490
trackback
 
