スポンサーサイト
スポンサー広告

3月の壁紙を配布中~♪
れよという間に3月ですね~。
マメ柴「まるこ」通信、恒例の壁紙配布をしま~す

1月の壁紙はこちら
2月の壁紙はこちら

3月の壁紙です!

写真は2月下旬に多摩川河川敷で撮ったもの。
徐々に芝生の新芽が出てきて、を感じますよね~

ママは仕事に疲れたとき、
この壁紙をみて癒されているみたいです(サボリ?)。

もれなくマイナスイオンも出てますよ~(ウソ)。

ご自由にお持ち帰りくださいませ


***********************************
もうすぐ春ですね~ご近所では梅が咲いていたり、
色々な木々の新芽が出てきていたり、春の息吹を感じますよね^^
まだまだ寒さは続きますが、がんばりましょう♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
デスクトップ壁紙配布
2 0
comment
かわいい~
いい写真ですね~
緑の芝生も春を感じますが
ピンクのお洋服と
笑顔のまるこが
とってもDood!です。
2009/03/01 23:17 | | edit posted by はるあつこ
お返事☆
★はるあつこさま
こんにちは~お褒めに預かり、光栄です^^
まるこも暖かい日差しに心地よかったのか、
実はなかなか見せない満面笑顔ショットが撮れました。
あと一ヶ月もすると、春なんですね~早いですね~(笑)
4月の壁紙もお楽しみに!
2009/03/02 12:42 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/278-1b1779b3
trackback
 
