スポンサーサイト
スポンサー広告

ひさびさにまるこ一家全員集合~!
うやくまるこ一家に平穏な日々が戻ってきました

マックス&ポピーの里親募集を開始してから2週間、
すっかりママは2頭にかかりきりで、
私まるこはちょっぴりフテ寝モードでしたよ~

さびしかったけど応援してました!

でもでも、2頭にママと私の時間を譲ってホントよかったです。
新しい家族が見つかったんだもの

いま2頭は北関東のとある地で新生活を始めています。
はじめての環境、はじめての生活に
必死で慣れようと頑張っているのでは、と思います。

まるこ一家も見守っていますから、
マックス&ポピー、がんばってね~

がんばってね!

そんでもって、昨日はおかあちゃんの誕生日でした
(あ、おかあちゃん=まるこママの母です。 ←よく聞かれる)

今夜はまるこ一家が久しぶりに全員集合して、
おかあちゃんのお誕生日会をする予定です~

めでたいですね~♪


***********************************
2頭の新しい家族がこんなに早くみつかるなんて、
自分でも想定外の早さにちょっと驚いています。
この2週間、まるこをあまりかまってあげられなかった分、
これからしっかり癒していきます^^

☆マックス&ポピーの里親募集についてはこちらで進捗をご確認ください。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
まるこちゃんかわいいねえ^^
誤解を恐れずに書かせていただきますと、まるこちゃんはうちの疾風にちょっと似ています^^
とても可愛いです(笑)
自宅から応援してもかみさんとかぶっちゃうので、今日はコメントのみでした(^^ゞ
2009/03/01 20:58 | | edit posted by 万里パパ
お返事☆
★万里パパさま
こんにちは!疾風くん、確かに似てるかも~!
万里ちゃんはちょいたれ目(というかやさしい目)ですしね~^^
最近、疾風くんやまるこっぽい顔の柴、けっこう多い気がします。
まるこの先代、クロの頃はもっと狸顔な柴が多かった気がしますが・・・
どこかでつながっているのでしょうか?ふしぎですね~
2009/03/02 12:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/277-a29d8ddd
trackback
 
