スポンサーサイト
スポンサー広告

2009年初の多摩川さんぽ♪
恒例の多摩川河川敷に遊びに行ってきました

きのうに引き続き、とっても暖かい日だったからか、
とってもたくさんの人が遊びに来てました。

まるこ一家も2009年初の多摩川さんぽで、
みんなテンションです(笑)


ママの足の間でくつろいだり・・・

ママに甘えてくつろぎ~

きのう習ったトレーニングをしたり・・・

まじめにトレーニングしてます!

とってもHAPPY&RELAXな時間でした~

満足げな笑顔~

本日の〆に、少し哀愁ただようわたしの背中をご覧ください

今度はいつ来れるかな・・・
ほんとに多摩川だいすきだよ~

***********************************
こういう時間をすごすと、キラー細胞みたいな悪いものが
ぜ~んぶ消えて健康になれる気がします(笑)
まるこもとっても喜んでいて、終始はしゃいでいました。
いまはまたまたぐっすり寝ています。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
comment
^^
春の陽射しのなか
のんびりおだやかな
まるこの写真で
免疫力アップさせていただきました。
2009/02/15 19:34 | | edit posted by はるあつこ
お返事♪
★はるあつこさま
毎日笑ったり喜んだり幸せを感じられるのも
まるこがいてこそな気がするくらい、
気がつけばまるこにゾッコンなまるこ一家。
はるあつこさんもはるちゃんから良いオーラを
受け取っているはずですよね~^^★
改めてわんこに感謝ですね!
2009/02/15 23:26 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/274-6b201dbc
trackback
 
