スポンサー広告

ちいさな抗議。わかるかな?
日と平日のギャップ、
わんこにとっては本当にすごいもので。

一日中、家族に囲まれた楽し~い空間から、
急に一日中だ~れもいない空間に変わる。

クレートのなかで寝てるけど、癒し空間には程遠くて。

おうちの外で自転車止める音を聞いて
ちょっと期待するけど、大体は近所のおばちゃん。

またまたシュンとして、丸くなって、寝ちゃうんだ。

いたずらです~★

わたしは月曜日の朝がだいきらい。

きょうはママの本のしおりをぶんどって、
ちいさなちいさな抗議です。。

仕事から帰ってきたら、また遊んでね!

遊んでくれるの待ってるよ!

***********************************
日曜日の夜は、次の日からまた一人だと察するまるこ。
わたしの枕元でわざと寝たり(いつもは足元)、
靴下やらはんかちやら振り回して関心を引いたり。
かわいそうですが、大人は働かねば(苦笑)
仕事から帰ったら、たんまりかわいがってあげたいと思います。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/266-180b2bb7
trackback
 
