スポンサー広告

壁紙シリーズ始めま~す。
1月もきょうでおしまいですね~。
風がビュービュー、雨も降っててインドアムードな週末です

まるこ一家は、おかあちゃんとじぃじが仕事で不在につき、
ママとふたりでまったり~な一日。

TokyoFMをききながら、
わたしはカンガルージャーキーをかじって、
ママはネイルをやったり、PCで遊んだり・・・みたいな感じです

さてさて、きょうのタイトルは壁紙
そう、PCのデスクトップの背景になる写真のことです。

これ、じつはこっそり1月にも作ってたんですヨ。
ママは会社のPCにも設定していて、
ひそかに社内のみんなにわたしをPRしてるらしい(恥)

そして・・・
今年はどうやら月1シリーズでやるつもりみたい
毎月の頭に公開していきますので、お楽しみに♪

さっそく、今月の壁紙はこちらです~

2月壁紙

・・・鼻、ちょっとデカいですね・・・
こんなのでよければ、ご自由にお持ちくださいませ(笑)

***********************************
はやく梅の季節に、そして春に~という思いを込めて、
背景の写真をきれいな梅にしてみました。
ほんと、まだまだ寒くて辛いですが、
健康に気をつけてがんばりましょうね~☆

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
デスクトップ壁紙配布
3 0
comment
かわいい~~~v-10

とってもかわいい壁紙ですねぇ!
早速、お持ち帰りさせていただきます~。
2009/01/31 21:52 | | edit posted by 舜コ
凄い凄い^^
毎月作ったら、来年のカレンダーも出来ちゃいそうですね^^
2009/01/31 22:32 | | edit posted by 万里パパ
お返事♪
★舜コさま
壁紙お持ち帰り、ありがとうございます~。
でもあの鼻でか写真、
もうちょっとかわいい写真を使ってくれ~と
家族にぶーぶー言われちゃいました(笑)
3月もお楽しみに!

★万里パパさま
ほんと、来年のカレンダーの仕込みにもなりますね!
(ナイスアイデア!)
来年は、うちも万里ちゃんのようにカレンダーになりたい~
日頃から良い写真を撮りためないとですね☆
2009/02/01 12:50 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/265-9c578d86
trackback
 
