スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おネエ疑惑。
ょうも誕生日ネタを引き続き・・・。

誕生日の日、ママとおかあちゃんは買い物に出かけました。
わたしはじぃじとお留守番。

訪問したのは、
目黒通り沿いのdogdays 深沢店と、
自由が丘のThree Dog Bakery 自由が丘店

どちらもこだわり素材のフード・おやつが揃うお店です


さてさて、どんなおみやげがあったかというと・・・

砂肝・チーズ・ヤギミルクボーロなどなどは良いとして。
(っていうか、とてもうれしい

全部おみやげです!

その背後にみえるプリプリなTシャツ×3枚


どうなんでしょう、柴犬にプリプリデザイン。。。

いったい似合うのかどうか…

「裸族だったらほぼ100%男子だといわれちゃうもの~」(ママ談)

まぁ、見た目りりしいですからね、柴族は
でも、、、どうしても、、、おカマちゃんにみえる~(爆)

無理があるような。。。

ママ的には、わたしの女子力をUPさせたいようですが。
みなさん、どう思いますか(笑)??

***********************************
短毛種なので、リボンもうまくつかないし、
りりしいお顔のせいか、いつも男子だと思われてます(笑)
母的には女の子らしく、かわいくしたいのですが。
柴族のみなさん、良いアイデアあったら教えてください★

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
こんばんは(´∀`)ノ
お誕生日おめでとうございます♪

お土産たくさんありますね!
どれも美味しそうなオヤツばかり(^□^)

柴犬でもプリプリOKですよ!
ピンクのプリプリデザイン似合ってます(*´ー`d
我が家にも柴犬の ぽぽ がいますが顔がキリッとしているからなのか,時々男の子に間違えられちゃいます;
なので洋服はピンクや赤を選ぶようにしています!

女の子らしくするには・・・首輪又は同輪をピンクにするか,洋服をフリフリの女の子~な感じにするとかですかね(´・ω・)
女の子なのに男の子に間違えられるというのはママさんの悩みですよね(TдT)
後は首輪にお花をつけるのはどうでしょう?
お花といっても髪留め用のゴムについているやつです☆
我が家のぽぽは前にそうしていました(今は花を落としてしまったので考え中です)。



いつのまにか長くなってしまいました;
また遊びに来ますね~♪
2009/01/22 18:11 | | edit posted by ぽぽ
訂正
お名前を間違えてしまいました。
「まる子ちゃん」ではなく正しくは「まるこちゃん」でした。
大変失礼しました。
2009/01/22 18:14 | | edit posted by ぽぽ
お返事♪
★ポポさま
はじめまして!メッセージありがとうございます。
ポポちゃんも膝蓋骨脱臼なのですね・・・
お互い柴族としてよろしくです★
さてさて、やっぱり色とか、お花とかですよね、
女子力アップには(笑)
ポポさんのブログでちょっと研究させてもらいます♪
2009/01/23 22:01 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/262-e0819b95
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。