スポンサーサイト
スポンサー広告

2歳になりました!
月18日はわたしの誕生日
きょう、無事に2歳になりました~★

プレゼントはもちろんおやつ。
アレルギー体質の疑惑があって、ふだんはあんまりもらえないけれど、
今回は特別に厳選したおやつでお祝いです

こんなにおやつもらったよ!

味見はカンガルーのアキレス

はやくください・・・

とってもウマウマでした~

わたしにとって1歳時代は、
犬生を通じて忘れられない一年です。

膝蓋骨脱臼の手術と、腰仙骨不安定症の手術は
ほんとうに大変で辛かったけれど、
がんばってよかったと思ってます。

今年一年は楽しくすごしたい!
より楽しくなれる目標を立てました!

今年も楽しく!

目標の詳細は次回の記事にて!←乞うご期待!

***********************************
2歳になったまるこですが、
気持ちはまだまだ子供です(笑)
これからもよろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
記念日
5 0
comment
まるちゃん 2歳のお誕生日おめでと~♪
1歳の時は色々と辛い事も沢山あったけど
まるちゃんが頑張ったから元気に今を迎えられるね。
おやつ一杯もらえて嬉しいね^^

まるこママとご家族の愛情があったからこそですね!


2009/01/18 21:59 | | edit posted by ちぃ
まるこちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも読み逃げばかりだけれど、Shi-Baでまるこちゃんの記事を読んでから
気にしていました。
本当に頑張ったよね!!
新たな目標が気になります!!
2009/01/19 12:17 | | edit posted by いくこ
お返事
★ちぃさま
メッセージありがとうございます~★
ほんと、色々ありましたよね(笑)
でも元気になってくれて本当にうれしいです。
まるこもおやつ色々ともらえてご満悦でした!
これからも楽しい日常を記事にしていきますので
よろしくお願いしま~す★

★いくこさま
メッセージありがとうございます!
Shi-Baの記事、ご覧になっていただけたのですね・・・
色々としんどいことをまるこにさせて、
つらい部分も多い1歳でした。
目標は、まることの充実生活をよりよくするための
秘策(?)なので、次回の記事をお楽しみに!
これからもよろしくお願いします★
2009/01/20 12:21 | | edit posted by まるこママ
おめでとう!
まるちゃん2歳ですか~!おめでとうございます。
アキレスおいしかったことでしょう。
あったかくなった頃、たくさんお外で遊べたらいいですね。
健康で過ごせますように!
2009/01/20 15:52 | | edit posted by ちょこまま
お返事
★ちょこままさま
メッセージありがとうございます!
はじめての味に目を白黒させながら食べてましたよ(笑)
ちょっとアレルギー体質の兆候があり、
おやつの種類を限定しているので、余計にうれしかったのでしょう。
はやく春になって、ワンズと外遊びがしたいですね!
2009/01/21 12:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/261-e304b490
trackback
 
