スポンサー広告

突然ですがクイズです。
うやく我が家に週末がやってきた~
ひとりテンションなまるこです

さてさて。
突然ですが、1月18日はなんの日でしょうか~?

わかるかな?

じつは、わたしにとって特別な日なのです

センター試験じゃないよ!

スルドイ方は気づいているカナ?

古くからのお友達も分かるカモ?

ヒントはブログの右メニュー

お楽しみに!

答えは18日の記事にて~

***********************************
あしたはまるこのしつけ教室を見学に行ってきます。
足も腰も治ってきたら…と前から思ってたので、
いよいよ、という感じです。楽しみ~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
4 0
comment
あ~ 明日は大切な記念日ですね!
わかりましたよ~ん^^
明日の日記を楽しみにしています♪
2009/01/17 21:36 | | edit posted by ちぃ
お返事
★ちぃさま
お~さすが鋭い!ありがとうございます。
記念日まであと数時間・・・
お祝いのおやつも準備して、
人間のほうが喜んでる感じです(笑)
2009/01/17 21:54 | | edit posted by まるこママ
明日はお誕生日なんですね^^
一足早くおめでと~!
2009/01/17 22:22 | | edit posted by 万里パパ
お返事
★万里パパさま
今年一番最初のおめでとうをありがとうございます!
入院などいろいろとあった一年でしたが、
なんとか乗り越えてくれたまるこに感謝です。
明日は特別なごほうびでねぎらってあげるつもりです(笑)
2009/01/17 22:26 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/260-84a8cb44
trackback
 
