スポンサー広告

【本編*Part2】海の幸と温泉で伊豆を満喫♪

こんばんは、マメ柴まるこです。
一週間ってほんとあっという間、楽しい週末がやってきましたね!

ご主人たちは既にくつろぎモード、わたしはもう一仕事がんばります。

【PART3】初対決と初体験
▼17日(日)pm @伊豆・今井浜 (天気*快晴)

お昼はササミジャーキー。
ご主人たちはお手製のおにぎりとおかずで楽しんでいます。

おなかもいっぱい。ちょっとウツラウツラしていると、
横目にすばやく何かが通り過ぎたのです!

ご主人 「fignt!」 (とは言ってなかったと思うけれど。そんな気分。)
20070622230223.jpg

だって、匂いをかいだら挟まれたんです、ハナを(泣)
いじわるいでしょう?わたし、カニはきらいです・・・

ご主人 「じゃあまるこ、気晴らししよっか」
わたし 「ん?ホントですか?」(少し疑い気味なわたし。被害妄想でしょうか?)

ご主人がぐいぐいリードを引っ張ります。
ああ、そっちは行き止まりですよ。道がなくなってますよ~
20070622232909.jpg

泳いでいるみたいでしょ?
足は水面下で着いてるんですが、わたしにとっては初泳ぎ。

楽しいと思っていた海。
よく思い返せば、あんなこと、こんなこと・・・
20070622233418.jpg
20070622233427.jpg

結論。
う~み~は こわい~な おおき~い~な~
もうクタクタです。
20070622230910.jpg

ご主人 「まるこ、だいじょうぶかい?」
わたし 「まったく、お気楽なんだから。ご主人。」

【PART4】ご褒美はパパとのベッドイン♪
▼17日(日)evening @伊豆・城ヶ崎 (天気*満天の星空)

貸別荘に帰り着くと、真っ先にお風呂へ。
20070623002554.jpg

伊豆の温泉水でポカポカになったわたしは、
ウトウトモードに突入です。

どこで寝ようかな~とうろついていると!
すでに寝ている人がいる・・・
あの体型は、ご主人パパに違いありません。

皆さん、パパは変わった鳴き声(グーグー)なんですよ。ププッ。

ちゃっかり枕をgetです。イエイ♪
DSC03189.jpg

・・・最終日のレポートは次回にお届けします!
みなさんまたお会いしましょう!
*******************************

   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!

    人気blogランキングへ  ←まるこの応援を宜しくお願いします♪

*******************************

伊豆旅行(2007年6月)
2 0
comment
良かったですね~♪
海でたくさん遊べたみたいで!弥七のすんでいる地域は海が近くにないので生まれて三回くらいしか海には連れて行ってません。
それでもとっても楽しいみたいでした、砂浜で追いかけっこしてましたよ!!
2007/06/24 10:18 | | edit posted by せれぶる
>せれぶるさま
ご無沙汰しています~
弥七ちゃんは川派なのでしょうか?
まるこはまだ川を見たことがないので、
今度はそちらに挑戦させようと思っています。

泳ぎv-229を教えるコツってあるのでしょうか?
こわがりにならないよう気をつけないとv-219
2007/06/26 00:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/26-1c18f461
trackback
 
