スポンサー広告

1月も半ば…
まるこ一家では、お散歩当番が決まっています。

朝の散歩はママの当番。
目覚まし時計をたくさん鳴らして、
なんとかがんばって起きる毎日です(笑)

今週に入って、ママの寝起きがしんどそうです。
目覚まし時計に参加して、
わたしもママの顔をペロペロ攻撃したり。

ちょっと心配もしています。

1月も半ば。
年末年始でゆっくりしたせいか、
思ったよりからだが疲れやすいのかも

みなさん、1月後半もからだに気をつけて
がんばってくださいね~

まるこからの応援!

***********************************
あしたもぐんっと気温が下がるみたいです。
インフルエンザも流行っています。
手洗い・うがい・防寒対策で予防しましょうね~★

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 23:03 | | edit posted by
ここ最近寒くて~冷たいですね~
お散歩は当番でいくんですね^^
休日以外、うちはお散歩をほとんどしてないな~
まるちゃんは、寒くてもお散歩頑張ってね。
2009/01/14 23:11 | | edit posted by ちぃ
お返事
★ちぃさま
こんにちは~!
まるこの場合は、毎日2回、朝と晩に散歩へ行きます。
(うちでトイレをしたがらないので(苦笑))
足と腰の都合もあり、あまりロング散歩はできないのですが、
だいたい40分づつくらいで楽しんでます★
寒いけれど、わんこ用ダウンジャケットで防寒して
がんばってま~す(笑)
2009/01/15 12:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/259-30d5f638
trackback
 
