スポンサーサイト
スポンサー広告

清里旅行 みんなの過ごし方♪
月旅行レポの第二弾。

っと、なにを書きましょうか(笑)
う~ん、ではお宿と周辺の様子について。

まるこ一家が宿泊したのは清里高原にあるコテージ村
全3棟とドッグラン、というこじんまりな村ですが、
とっても居心地が良く、リピーター続出の隠れ家的な場所です。

滞在した貸別荘です。

徒歩圏内は、ほとんど畑と牛舎と民家のみ。
のんびりとした風景が広がる静かな場所です。

ただ、コテージの大窓からは富士山がどーんと見える
ナイスビューな立地です。

#この背景に写ってる富士山も今回撮りました。
happynewyear


過ごし方もいたってシンプル

朝起きてお散歩して、お昼食べて自然散策に出かけ、
夜の散歩では満天の星を眺める。

ママとお散歩。

食事は東京のデパ地下で買い込んだお惣菜
家族のリクエストで決めた献立など、旨いもの尽くし

これといってすることもないのが、
正月旅行にはぴったりですよね~。

わたしも寝正月を大満喫です。

爆睡まるこ

***********************************
ほんと寒い3連休でしたね。
まるこ一家はほとんど外に出ず、じっとちじこまってました(汗)
みなさんはどんな週末を過ごしたのでしょうか?
明日からまた仕事、がんばりましょうね!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
清里旅行(2008年冬)
2 0
comment
お休みの日はゆっくりと、、、寒いですしね(笑)

まるちゃんも、お部屋でぬくぬくしていたんですね。

デパ地下のおいしいお食事は、まるちゃんもおすそわけいただいたのかしら??
2009/01/12 22:56 | | edit posted by 舜コ
お返事
★舜コさま
こんにちは~会社のお昼にお返事かいてます(笑)
まるこはまっさきに石油ストーブ前を占拠したり、
日当たりよい場所を見つけたりと、
寒がりわんこっぷりを発揮していました(汗)

デパ地下食材、、、まるこには鉄板焼き用の
プチ高級肉をおすそわけしたりしてましたよ★

贅沢ですね~(笑)
2009/01/14 12:10 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/258-5b080446
trackback
 
