スポンサーサイト
スポンサー広告

2009年の新年旅行は…
ょうの東京はと~っても寒かった

朝のお散歩のときはもう雨だったけれど、
じつは初雪を観測したそうです。

ママが会社から帰ってきたとき、
息をはぁはぁ切らしてるので不思議に思ってたけど、
駅から歩いてたら寒すぎて、
走って帰ったほうがマシと思ったんだって(笑)

雪エリアの皆さんには笑われてしまいそうな話ですね


さてさて。
そんな寒がりのまるこママですが、
08‐09の正月旅行は清里(長野県)に行ってきました

#実は去年の正月と同じ所です。

もちろん家族旅行
しかも今回は、ママの弟・たっつんも一緒です!
(かなりレアキャラです(笑))

今日から何回か、旅行で撮りためた写真を公開していこうと思います。

▼敷き毛布を頭からかぶって…あざらしまるこ

▼テラスに専用マットを敷いてくつろぎリゾッチャ

▼宿前にあるベンチでゴキゲン♪
笑顔のまるこ

***********************************
まるこ、術後の経過はとてもよくて、
今では普通のわんこと同じように生活できてます♪
ご心配いただいた方々への報告もかねて、取り急ぎ。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
清里旅行(2008年冬)
5 0
comment
こうして元気にまるちゃんと旅行、うらやましぃ~~♪

まるちゃんも、旅行を満喫していますね。
いい表情の写真がたくさんで、楽しさが伝わってきます!!
2009/01/10 13:10 | | edit posted by 舜コ
お返事♪
★舜コさま
こんにちは~。メッセージありがとうございます!
田舎にいくとまるこも活き活きするんですよ。
やぱり自然の香りが好きなんですね~
まだまだナイスショットがありますので、お楽しみに!
2009/01/10 16:38 | | edit posted by まるこママ
長野はうちの万里の実家なので最低でも年一回は行くんですよ~!
お宿はどんな感じでしたか?
今度教えてくださいね^^
2009/01/10 17:35 | | edit posted by 万里パパ
まるこママさん ご訪問ありがと~!
また今年も可愛いまるちゃんに
沢山会えるかな?
毛布にくるまってるまるちゃん可愛いね^^
旅行記楽しみにしていま~す♪
2009/01/10 18:37 | | edit posted by ちぃ
お返事♪
★万里パパさま
おぉ、長野がご実家なのですね!
泊まったのは須玉ICから車で20分くらいにある貸別荘で、
ドッグランが併設されているものの、
畑や牛舎のエリアにぽつんとあるので静かな所。
「ハーディング倶楽部・清里」という宿なので、
検索すれば出てくるかもです!
当然、わんこ連ればかりが来ています(笑)

★ちぃさま
こんにちは!メッセージありがとうございます♪
今年もナイスショットを狙ってカメラマンがんばります。
毛布かぶってる写真はわたしもお気に入りです。
なんかあざらしのゴマちゃんを思い出すような…(笑)
2009/01/11 00:18 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/257-9952bdfa
trackback
 
