スポンサーサイト
スポンサー広告

ひさびさのまるこさん。
しぶりの更新です。

11月もきょうで終わり、本格的に寒くなる前に、
まるこ一家は多摩川へお散歩に行ってきました。

きょうは比較的ぽかぽか天気で、
日向ぼっこがとっても心地よかったよ!

シートの上でひなたぼっこ♪

ママ達は手作りのお弁当
わたしはおやつで楽しく過ごしました♪

やっぱり、お外でいただくおやつは格別ですな~♪

おやつ、うまうまだよ~♪

運動も徐々にできるようになってきました。
このあと、芝生の上をたんまりお散歩して帰りました。


明日からグンと冷えるみたい。
そろそろダウンジャケットが登場かな?!

風邪も流行りますので、みなさん気をつけてね~!

***********************************
最近のバタバタですっかり記事更新できず、
申し訳ありません~(汗)
まるこは日に日に元気で、
お散歩もすっかりできるようになっています。
おかげさまでお尻の毛も生えてきています(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
comment
ぺロリ!
おいしいお弁当をいただいたんですね!

こうして一緒にお散歩とかの写真をみていると、ワンちゃんが飼いたくなってしまいます・・・。

まるちゃんもすっかり回復して、安心しました。
お尻の毛も、女の子だから気にしちゃいますよねw
2008/12/01 15:07 | | edit posted by 舜コ
まるちゃん

元気そうでなによりです

本当にかわいらしですね
私も先日
数年ぶりに多摩川に行きました

まるちゃんがいないか探しましたよ、、、(笑)

http://slideshowblog.blog119.fc2.com/blog-entry-391.html
2008/12/03 22:40 | | edit posted by Shin7777
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/255-f7cecc3d
trackback
 
