スポンサーサイト
スポンサー広告

Wiiがやってきました。
が家にWii(ウィー)がやってきた。
ゲーム大手の任天堂が発売したスゴイやつらしい。

さっそく新入りのWiiとツーショット(をして、とお願いされました。)

Wiiとまるこのツーショット


あんまり私に得はなさそうだけど、
ママ達が楽しそうにしてるからOKですな。

そんなに楽しいの?
飛んだり跳ねたり伸びしたり。

人間って不思議だなぁ。
わたしはネンネの方が向いてるみたい♪

ねんねのが楽しいよ♪

***********************************
更新が久しぶりになってしまいました。すみません。
まるこはどんどん元気になってきています。
まだお散歩を十分に出来るほどではありませんが、
調子はよさそうなので安心しています。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
ウィ フィット
私も、フィット、
インストラクターに
「からだがふらふらしてますよ」って
叱られながらやってます。
はるちゃんは、ぼ~っとみてますけど。。
2008/10/29 12:41 | | edit posted by はる あつこ
▼はる あつこさま
Wii楽しいですよね~♪
でもなぜか、開始してからずっと体重が増えている・・・(泣)

そうそう、まるこはボクシングをやると必ず吠えます。
リモコンから出る「ビシッ」「バシッ」という音が
犬の鳴き声に聞こえるようです(笑)
ジョギングをすると一緒に走っていますし!
まるこも一緒に運動している感じで楽しんでしますよ♪
2008/10/30 13:31 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/252-c2c70b67
trackback
 
