スポンサーサイト
スポンサー広告

順調な回復に一安心♪
仙椎の術後定期健診に行ってきました。

診察台に乗るまでは余裕だったのに、
担当のH先生を見た途端に怖くなってしまった。

あちこち触って調べてもらっている間も、
「まるちゃん、もうちょっとリラックスしようね~」
と笑われてしまった。

でも、先生もママ達も笑顔。
どうやら術後の経過は順調らしいです♪

最近調子がとってもよくて、
おうちで走っては怒られていたっけ。

来月になったら徐々にお散歩も増やしていいらしい。
楽しみだな~多摩川に連れてって~♪

本日の写真は帰宅後のくつろぎショット
じぃじの足の中でぬくぬくしているところだよ。

じぃじの足元で甘えてます。


***********************************
まるこの様子で回復してきてるな、とは感じていましたが、
専門家の目で確かめてもらえるとホッとするものですね。
来月にはまるこの大好きな多摩川に行けるかな?

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
2 0
comment
順調ですね~。
良いご報告、ありがとうございます!

来月には多摩川にいけるようになりますように・・・・(祈)
2008/10/20 14:07 | | edit posted by 舜コ
▼舜コさま
いつもありがとうございます~♪
本当に、当たり前のように順調なことが
こんなに幸せとは(笑)
まるこのおかげで一家が明るくなりました♪
多摩川をめざして引き続きがんばりま~す!
2008/10/20 14:15 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/251-c6a80091
trackback
 
