スポンサーサイト
スポンサー広告

一日10分の散歩。
術から一ヶ月経ったけど、今月の終わりまで、
わたしのお散歩は一日10分くらいと決められている。

朝に5分、夜に5分
うちから歩いてすぐの遊歩道まで、
なんと抱っこしてもらって移動するんだ(笑)

まるこの特等席!

事情を知らない人が見ると、
クスクス笑われたり、甘えんぼ呼ばわりされたり。

ママ達もフフフ~なんて笑ってごまかしてる

わたしは、抱っこしてもらえるから、
マンザラでもないのだけれど。

でも、やっぱりもうちょっと長く歩きたいな

まるこのつぶやきでした~チャンチャン♪

***********************************
このところ、ちょっと忙しくしていて更新不定期。
毎回訪問してくださる皆さん、すみません。
まるこの写真は撮りだめしていますので、
追々公開していきたいと思います♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
2 0
comment
まるちゃん、特等席じゃないですか~。
でもやっぱり、自分の足で歩きたくなっちゃうかな?

もうちょっと我慢しててねv-238
2008/10/10 14:13 | | edit posted by 舜コ
▼舜コさま
抱っこはまんざらでもなさそうなんですよ(笑)
抱えているコチラの方が筋肉痛になってしまって大変。
気になるモノがあると、抱っこされたままで
ニューっと首を伸ばしたりするので、
支えてるこちらが焦ってしまったり(苦笑)
早く歩けるようになってほしいです、ハハハ~。。。
2008/10/11 13:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/248-028b451e
trackback
 
